*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘&代官山オフ~

今日は久々のミーコさん、junさん、いたくんとミチコママさんと
自由が丘でオフしました♪
P3280092a.jpg

パピはチビパピが多かったので、集合写真は・・(笑)
P3280109.jpg

ショップめぐりをしてから食事して、代官山へ
目指すは西郷山公園♪


桜が満開に近くてとっても綺麗だった♪
39328201313qz7.jpgP3280152.jpg

P3280164.jpg81328202249qz4.jpg
P3280186.jpgP3280181.jpg

今日の参加パピ♪
リルちゃん、珀君、小春ちゃん、ルナちゃん、マオちゃん、アミィ♪
P3280118a.jpgP3280129.jpg

P3280188.jpgP3280102a.jpg

P3280130a.jpgMyPhoto.jpg

とても楽しい1日でした♪
また遊んでくださいね~
【 2006/03/28 (Tue) 】 オフ会 | TB(0) | CM(2)
いいな、いいな~!!
私もお洒落なカフェでまったりとコーヒーなど飲んでみたい・・・。
あ、でも私、気後れしちゃって行けないかも~(笑)
ルアままさんやお友達の皆さんお洒落そう。
ワンちゃんもみんな可愛いお洋服着て素敵!!
みんな可愛い~!!
【 2006/03/31 】 編集
こんばんは~
レス遅くってごめんなさいね~

>みんな可愛い~!!
うへへ~みんな親ばかだから、そういっていただけると無条件に嬉しがりますよん♪ありがとうございます!

>あ、でも私、気後れしちゃって行けないかも~(笑)
大丈夫ですよ~
だってこの私が参加できてるんだから♪(笑)
ささびさんも今度ご一緒できるといいけど・・ってささびさんはお住まいはどちらでしたっけ~?

>ルアままさんやお友達の皆さんお洒落そう。
ぶふふ( ̄▽ ̄;)私以外は皆さんおしゃれです(爆)私、センス悪いから(^^;)

【 2006/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



