*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺ぶらぶら

この日は(いつだ!?笑)岩盤浴友達(爆)とのランチが無くなってヒマ・・・
そこへ学校から帰ってきてこれまたヒマそうなプチル~が目に入った。
ケーキ食べに行く?の一言でプチル~ちゃんゲット(^m^)
で、ルルアミ連れて吉祥寺までお散歩行ってきました♪
某beenの前

吉祥寺ではプチル~のバック探しと公園ぶらぶら~
熱々カップルがスワンでデート

まだあった紅葉


カフェはワンコokの新しいカフェへ
ダブルレイアチーズケーキ・マンゴージュース~♪

ここのスタッフの方々、とっても感じの良い方たちでした♪
8歳のパピヨン飼っているというスタッフもいましたよ(^^)
そうそう、プチル~はマンゴージュース飲んでたけど、お味が濃厚で美味しかったって。
マンゴー好きな方にはいいのかも♪
そうこうするうちにあたりは真っ暗・・・帰らなくっちゃ~


帰宅して爆睡中のルルのベッドに眠そうなアミィをそーーーーーーーーっと入れてみた(≧m≦)

ルルさん寝こみを襲われ一瞬「えっ!?」って顔したけど・・・この通り!

ねむいでし・・


やったぁ~☆
ルルが「眠くてこいつには構ってられません」って思ったかどうかは?だけど(笑)
知らん振りして寝ちゃいました~

しばらくは憧れの2パピ添い寝状態を楽しませていただきました♪

なんの音ですか?


あ~あ、お兄ちゃん帰ってきたら起きちゃったよ・・・




【 2007/12/23 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


