*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・オフ

またまた忘れた頃のアップ(^^;
日曜日にトロアシアンでクリスマスオフしてきました
メンバーは
MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュちゃん)
ふくちゃん(柚ちゃん)
カレンさん&結パパさん(まめ太郎&結ちゃん)
ゆゆさん(大五郎君)
ぱらちゃん(まる&けんた君)
うまさん&すずめさん&HALちゃん(途中退場)
勢ぞろい~

それとわが家のプチル~(ルル&アミィ)
ルル&アミィ


いやぁ、この日もしゃべりまくりました(笑)
プレゼント交換もやって、わが家はミトンとレアな色のたまごちゃんが当たりました♪
いい匂い♪

写真撮る時に2パピ勝手にお座りして待ってて、写真撮り終わったらわれ先にたまごちゃんへ・・(笑)
わたさないでし!!

2パピとも好きなのよね~たまごちゃん(^m^)
姉ちゃんの貫禄でとりあえずルルがゲット☆しばらくカミカミして遊んでました~

トロアシアンではママさんがカブリモノを提供してくれて、こんな光景や
飼い主大笑い!ラッちゃん凹む~

こんな光景
えっと~まる姫!?

こんなお顔も撮れました~
仮面ライダー大

それから、まめ君のなんだか幸せそうなワンショットも撮れてました(^^)
しあわせ~

パパのお膝の上でカレンさんにナデナデしてもらってこの表情(*^^*)幸せ一家ですね~
あ、幸せと言えばわが家のルルアミも・・・
ん?ルル目が怒ってる?"

こんな場所でもなければルルの上にアミィ乗っけても怒らないルル・・・ん?これは2パピは幸せとは言わないか・・飼い主が幸せだった!?(苦笑)

トロアシアンの後は府中の森へちょっとだけお散歩しに・・
ざわざわ、ばらばら"

バラバラまとまりの無い集合写真ですが(^^;一応撮れました♪
外は寒かったけど楽しい1日でした。
皆さん、また宜しく~(^^)

【 2007/12/20 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


