*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三軒茶屋と駒沢公園

いや~気がつけば放置しっぱなしですなぁ・・(ちょこっと反省・笑)
さてさて、昨日の事ですが久しぶりに都会へ行ってきました(笑)
しかし、三軒茶屋駅で待ち合わせ~のはずが・・・
ちょっとした用事で遅れていく事に・・・で、無事用事も終わり慌てて駅へ行って電車待っていたら、なぜかその時間に走っているはずがない中央特快が目の前を・・・???
あれ??なんで??と思っていたら車両トラブルで電車遅れていますって。。(汗)
なんとか間に合うかと思っていたら、ぜんぜん間に合わないじゃん(涙)
皆がいるカフェまでは一人旅(^^;普段はぼーーっと人の後をついていっている私、
果たしてたどり着けるのか?(爆)
途中不安になりながらもめでたく無事に目的のカフェまでたどり着いたら皆さんの声が隙間から漏れ聞こえてきた・・
「あ~!!たどり着いた!!」「いや、絶対迎えに来てって電話あるっていってたの」
だってさぁ~ふふ~ん♪ひとりでもたどり着けたもんね~(^^)v←この発言、りんこ@いくつだよ・爆

皆様、遅刻してすみませんでした~

さて今日のメンバーは
よーこさん&ミーヤちゃん♪
2007_12150062a.jpg

MIYUさん&デュール君
2007_12150043.jpg

ラルジュちゃん
2007_12150055a.jpg

ぱらちゃん&まる君
2007_12150042.jpg

けんた君
2007_12150041a.jpg

私とアミィ
2007_12150063.jpg


なんでアミィかと言えば、私の右腕の具合がちっとも良くならないので遠出の時はどうしても腕に負担の軽いアミィになってしまう・・・ルルごめんね(^^;

2007_12150046.jpg
ミーヤちゃんの後ろをすり抜けずうずうしくよーこさんのお膝の上をゲットしたアミィ(^^;

まぶしくて目があけていられない(笑)

カフェでは毎度の事ながら楽しい時間を過ごし、パピ達のお散歩の為に駒沢公園へ移動。

ぱらちゃんに乗っけていってもらいました。毎度の事ながらありがとう!!

ここで一応記念撮影・・・みんな頑張ったけど、最終的に乗せられるものはこの写真しかなかった(苦笑)


2007_12150060b.jpg

捕獲された3パピはともかく・・地面に残った3パピはこの通り暴れまくり~

それから、またカフェへ(笑)

このカフェ、名前忘れたけどとっても寛げて居心地の良いカフェでした♪

デュラルちゃん達もこのとおりまったり~

2007_12150065a.jpg

 

 


とっても楽しい1日でした。
よーこさん、お土産ありがとうございました!
あっという間に売り切れました(笑)
【 2007/12/17 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


