*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Funny Face

え~っともう1週間以上前の事・・(^^;

MIYUさんちの近くの裏山(正式名称・・忘れた・笑)へお散歩に行きました~
もちろんこの方々も一緒~☆
一応並んだ~

お散歩しながら一仕事してきたJUNさんと合流~

それからてふちゃんと柚ちゃんにお誕生日プレゼントをお渡しする為にFunny faceへ移動。
今頃かよって言わないでねん(^^;
いつも頂いてばかりだったので、やっとお返しできました♪
ばばりんさんとふくちゃんは別の場所にいるのをわざわざ移動してきてくれました♪
大変な思いさせちゃってすまんです~
funny faceでは・・・(必死に思い出す飼い主・爆)
いろんな楽しい事あったけど、詳しくは皆さんのブログでみてね~(丸投げ・・爆)

とりあえずは参加ワンコ達~
可愛い~

そしてわが家のルルとアミィ
もう帰りたい・・byルル

ここで珍しい2ショットが撮れました♪
てふちゃんがアミィと並んでくれました(^^)v
ルル姉ちゃんよりおっきいでしよ・・byアミィ

これは・・いつもの光景(笑)
もてもてばばりんちゃん
アミィ・・ばばりん姉ちゃん、しゅきでし
ペロペロ~

負けずにラルちゃんも・・・あたちのほうがすきでち
ベロベロベロベロベロ~


なんだかんだで暗くなるまでしゃべり倒して帰ってきました♪
あ~楽しかったぁ
皆さん、また遊んでね☆
【 2007/12/03 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


