*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃって地元オフ♪

忘れそうだから、簡単にアップしとこう・・

先週の土曜日、仕事が終ってからルルアミとパパ連れて府中の森公園にお散歩~
公園広かったでし♪
Photo by MIYUさん

行った先には、MIYUさん(デュール君、ラルジュちゃん)
ゆゆさん(大五郎君)
チャピママさん(チャッピーちゃん)
が待っててくれました~
(この日カメラ忘れて写真ナシ・・・汗)
しばらくお散歩して、おしゃべり・・時間も遅くなったので
ゆゆさんとチャピママさんとはお別れ・・
お二人さん、また遊んでね♪

この後は、MIYUさん引きずり込みトロアシアンでまったりお茶♪
もう寝るしかない~
Photo by MIYUさん
暗くなって来た頃、MIYUさん家まで送ってバイバイ~
写真ありがとうまた遊んでね♪

【 2007/11/28 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


