*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜~♪

アップが溜まっている・・・(汗)
木曜日は横浜へ遠征♪
マリヤッコさんの納品にまたくっついて行ってきました~(^^)
メンバーはマリヤッコさんとよーこさん(ミーヤちゃん)とはやしさん(杏美ちゃん)私とアミィです♪
今日ははやしさんちの杏美ちゃんとやっと会えます!!
うちのアミィと一文字だけ違うけど、同じ「あみ」繋がりで~すv
しかし・・・毎度のことながらおしゃべりに夢中でろくな写真とってこれませんでした(滝汗)
まずはPACIFIC CAFEでランチ
美味しく頂きましたが、来るなり食べてしまったので写真ナシ(笑)
カフェでのアミあみコンビ
あたちはおねえたんでしゅよ♪

杏美ちゃんはとってもフレンドリーな可愛い子♪
シッポふりふりとってもいい子でした~
まだ若いのでじっとしていると言うのは中々大変なのだけど、
一緒になってじっとできない我が家のアミィ・・(^^;
う~ん(A^^;さすがに(若さに!?爆)押され気味だったけどいい勝負だったかも~(≧▽≦)
一方では・・よーこさんの「可愛いわ~」と言う声に反応して「私は!?」とアピールする可愛いミーヤちゃん♪
私の方が可愛いでしょ♪

アミィもミーヤちゃんのように淑女になれる日がくるのだろうか!?(^^;

食事が終ってSWへ移動~
いつものように頂きました♪
あまりお洋服持っていないアミィに、マリヤッコさん作のワンピ買ってあげました♪
おやつ我慢するとベロでるでしよ!

似合ってるでしょ♪
もう1枚すごく気に入ったのがあったんだけど、サイズがすこーし大きくて断念・・・(涙)
でもあれ可愛かったなぁ未だ未練・・・(涙)
ここでもレディなミーヤちゃん・・・(おやつが出てこなければだけど・・爆)
キャリーに避難中・・

杏美ちゃんも記念撮影♪
可愛い子です~

最後はこの日の看板犬のルーク君♪
オレ看板犬なのさっ♪

お久しぶり~♪

この日もいっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかった♪
ストレス解消にはやっぱりたわいもないおしゃべりが一番ですね~
【 2007/11/24 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


