*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズカフェとうさぎ館

お天気の良かった水曜日にオフ会してきました♪
集合写真は井の頭公園で♪
バラバラ~^^;


ランチは国分寺のローズカフェで。
ハンバーグセットとドリアセット♪


この日一緒に楽しんだメンバーは
カレンさん&結ちゃん
あたしは結♪

ゆゆさん&大五郎君
大五郎でし~♪

ばばりんさん&てふてふちゃん
私はてふ・・なにか?☆

ぱらちゃん&まる君&けんた君
ニヒルな俺達まるけん☆なんかくれっ!

ぐりさん&ひなのちゃん
私はひなの♪

私&プチル~&ルル&アミィ
アミィが暗かった・・


ローズカフェで久しぶりにオオボケかました私・・^^;
またプチル~に呆れられたかなぁ(爆)
ランチの後、腕が本調子でない私は別行動のプチル~にアミィを
連れて帰ってもらうつもりだったんだけど、ぱらちゃん号に乗っけてもらえる事になって2パピ連れて吉祥寺まで行けました♪
おかげさまでプチル~もゆっくり目的達成できたみたいです♪

ランチの後は井の頭公園をちょこっとお散歩した後、カフェ ドゥ
リエーブルでクレープ三昧♪をしようとしたら、なんと"偶然"M○YUさんに"遭遇"(激爆)
一緒におしゃべりしまくって、時間になったのでとりあえず解散~☆
皆さん、ありがとうございました!!
また遊んでくださいね~

この後M○YUさんのお仕事に付き合って(笑)某所へ行った後
ぱらちゃん号で帰路に着きました♪
ぱらちゃん、お世話になりました!!

この日の本来の目的、カレンさんのブログのイベントでなんと
"惜しかったで賞"をゲットしていた私、頂いちゃいましたよ~
惜しかったで賞~素敵なリードと骨型おもちゃ♪
そしてばばりんさん(2頭引き用リードとケーキ型のおもちゃ♪)と
ゆゆさん(おもちゃ~♪)からもアミィにプレゼント頂いちゃいました(^^;
みなさんありがとうございました!!
アミィ・・お礼も言わず寝ちゃってるし・・(--;
ありがとう~






おまけ☆
気がつけば・・・ぐりさんの足と椅子の間から顔をのぞかせている美少女ひなのちゃん♪
何気に必死!?(≧▽≦)美少女台無しよぉ~
わたしのおやつは?

物思いにふけるけんちゃん・・こんな表情もするのね~影があって素敵だわよん♪
なんでラッちゃんがいないんだ?


【 2007/11/24 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


