*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しました♪

昨日は朝から雨~
オフの予定だったけど延期・・・で、家でゴロゴロしててもねぇって
ことでMIYUさんちにプチル~とルルアミ連れてお邪魔してきました♪
並んだよ♪


しかし・・お邪魔した早々こいつ・・・やらかしてくれました
マーキング女王のアミィ、女の子版マナーベルト?していたのですが
着くなり匂い嗅ぎまくり・・しちゃいました・・・
で、なんとおしっこの量が思ったより多くて脇から染み出てしまい!!
クッションのカバーにシミ作っちゃった(滝汗)
ほんとすみません!!
2歳も過ぎたのに、おうち以外は「外」って感覚ちっとも治らない(涙)
ごめんなしゃい・・
アミィ : まことにもうちわけありましぇん。。

そして、すっきり?した後はMIYUさんと心配していた通りにこの2パピ、始まりました
部屋の中を走り回るわ回るわ(滝汗)止めさせても離せばすぐ(汗)
ちちょう~久しぶりでち~

初めは一緒に絡んでいたデュール兄ちゃん・・
そのうち付き合ってやられなくなったのか・・
まだやってる・・
呆れ顔・・・

勝負はまだついてないでちっ!
いい加減にしなさいと抱っこされても、どこまでもやりたい2パピ・・・(^^;大丈夫かっ!?(汗)
兄ちゃんは・・・
かってにやってろ
寝ました。

ルルもプチル~のお膝に避難(^^;
あたしはここにいないから
何も見えない聞こえない・・・

そして遂に緊張感のまったくない(爆)アミィとラルちゃんもこの通り・・・一休み?(笑)
どこまでも緊張感ないでし

一休みのあともまたちょこちょこやってました
多分、この2パピはとっても楽しかったんだと思います(苦笑)

そんなこんなでそのうちJUNさんもご帰宅。
うちのパパも交えて久しぶりにトロアシアンで夕食とって帰りました。
かっこえぇ~
スポットライト浴びるデュール王子
そうそう!!新メニューなのかな、これ♪
マグロのほほ肉丼(こんな名前だったかな?)
うまうま~
プチル~が食べました(私も一切れもらって食べた・笑)が、とっても
美味しかった~
パパが食べたこれも美味しそうだった!
うまうま~

私はと言えば、いつものマグロアボカド丼♪
たらふく食べてしゃべって帰宅☆

MIYUさん、いろいろ頂いてありがとうございます~
うちはとんでもない置き土産残してきたのにね(--;
これに懲りずにまた遊んでね。


☆コメントまたしばらくナシでお願いしま~す☆
【 2007/11/11 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


