*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩~

先週も行った地元の桜並木を、昨日と今日と2日続けて歩いてきたよ~
先週はまだまだ蕾も硬いような感じだったのが、昨日はもう咲いている木もあって、ちょっといい気分で歩けた。
昨日はカメラを持って行かなかったので、今日はカメラ持参(笑)
木によってまだまだ蕾!って木もあれば、もう満開か!?という木もあってなんだか不思議!
でも午後の日差しを受けて、一部綺麗に咲いている桜、激写してきました(笑)
満開の木の桜の花~♪
とっても綺麗でした(*^^*)
P3260069b.jpg


これは、遠いので桜だかなんだか・・?
おまけにおじさん付き(爆)
P3260065a.jpg

これも桜がよく分からないね・・
犬バカおばさんも写っちゃってるし( ̄m ̄*)ぷぷっ
P3260072.jpg

お花をバックに♪
道路の向こうの桜、結構咲いてました♪
で、ちゃんとお座りしていられるのはやっぱりルルだけ(汗)
P3260068a.jpg


アミィも桜色のワンピを着て、ルルの後ろから私がリードを持って歩かせていたけど、気が付くとルルと並んで(隙を見て前に行きたがって・・)歩きたがっている(汗)
良いんだか、悪いんだか・・・う~ん、アミィのリードを持っているのは私だしやっぱり悪いんだろうね^^;あちゃ~
そろそろ、真面目にしつけないとまずいかなぁ^^;
でもこの子は、ルルとは性格も違うので同じやり方で良いのか??
ま、頑張ってみなくっちゃ。
P3260076.jpg

【 2006/03/26 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



