*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院のはしご(--;

今日はお休み~
午前中にルルアミのお散歩済ませて、さぁっ!病院へ・・・って、飼い主がですが(苦笑)

眼科に行くついでに整形外科へも・・・
整形外科ってのは滅多に行かない所。
なんで行ったかといえば、ここひと月くらいずーーっと右手の肘から
手首に向かって痛かったんですよ。。
原因はさっぱり??思い当たる事もなし・・たまに湿布とかしてみたりしたけど
ちっとも良くならない。。
で、診て貰ったら、なんと「テニス肘」だって~(@@;
テニスなんてもう7~8年やってないよ??なんで??と・・
でも先生の説明聞いて納得。。
どうやら普段しない動きを長い事やっていた為に、筋肉が元に戻りきれず
なってしまったって。
普段しない動きって、要するに仕事中の動きで当然PCの操作も多少は
関係してるって。。
でも、右手って一番使う腕だしねぇ・・痛める原因の動きをするなと
いわれてもねぇ・・仕事だしねぇ・・・
治療としてはリハビリの先生に予約を入れて、症状が改善するようにしましょうって
ことになった。。
とりあえずPCの操作もあまりよくないらしいので、ブログのコメントは
しばらく不可にしますのでご了承くださいね。
アップもしばらくはしないかも・・・あっと、これはいつもの事だった(笑)
でも徘徊は多分すると思いますので(^m^)

折角なので、ルルとアミィの写真貼っておきます~
ff.jpg

gg.jpg


【 2007/10/31 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


