*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスオフ♪

お天気のやたらいい日曜日、ひっさしぶりに昭和記念公園へ
行ってきました

どうせ何もくれないんでしょ
ルルは横向くし、アミィったら下向いて大あくび・・(--;
モデル業やる気無しの2パピ(笑)


コスモスの丘、今が見ごろかしら~
2007_10210068.jpg



待ち合わせしているMIYU家が到着するまでこれまた久しぶりのドッグランへ。
まだ早い時間だったので、わが家向きにワンコが少ない~♪ラッキ~♪
なんでわが家向きなのかといえば、ワンコ嫌いのルル(^^;がいるし
足を気をつけなければいけないアミィにとっても、あまりワンコがいない方がいいかなぁ~と・・・

ランではワンコが少ないので大喜びのルル姉さん♪
踊ってます(爆)
誰もいない~♪

アミィはと言えば・・
ひと月近く大人しく普通のお散歩だけだったので、ストレス発散とばかりに爆走・・・大丈夫かと飼い主冷汗・・・
そうそう、アミィの膝の詳細についてはセカンドオピニオン受けてきたので、また後日アップします。
(実は昨夜書いたんだけど、最後の方になってなんとログオンの時間切れとやらで消えました・・涙)
あしょんであげるでし~
ランにいた多分子パピ?の子を襲ったり誘ったりして(爆)

ここでカレンさん一家とちよママさん一家登場!
お互いびっくりでした(笑)
3ワンいつも仲良く遊べていいなぁ~
なっかよし~


アミィは結ちゃんに遊んでもらってすごく嬉しそうでした♪
うれちいでしゅ


ドッグランをでたとこでデュール君とラルちゃん登場~☆
久しぶりだじょ♪
両脇のパパの手はじっとしてない妹コンビを押さえてます(^^;

園内をお散歩しながらコスモス見ておしゃべりの花も咲きました( ̄m ̄*)
ひたすら歩く~


カメラ目線の兄ちゃん姉ちゃんの横で妹コンビは・・・
食ってばっかし・・・
そっちのがうまそ~
ウッドチップはそんなにオイシイのかい?

ルルの笑顔を尻目に
お外大好き
photo by JUNさん☆Thanks

キャリーインの足が命の妹コンビはこんな仏頂面・・・(^^;
またキャリーかい!
photo by JUNさん☆Thanks

満足した2パピは帰りの車の中では珍しくくっついて爆睡~♪
疲れているときはいいの・・
これはアミィが強引にルルがいるキャリーに割り込んでいったのよね・・


MIYUさん、JUNさん、パパ、楽しかったね、また行こうね♪

【 2007/10/22 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
お付き合い頂いて有難うございました♪
‥アミィちゃん嬉しそうに走ってますね(笑)
これなら大丈夫でしょう!!

ルルちゃん‥踊るほど嬉しかったんだ‥( ̄m ̄*
あぁ‥うちも早くドックランに行きたい~!!!
(早起きできなかったのだけが理由じゃなかったってことで‥爆)

また遊んで下さいね♪
【 2007/10/23 】 編集
アミィーちゃんセカンドオピニオン受けたのですね。
アップ気にして待っています。
にしても偶然の結ちゃんと遊べたし、その後ラルちゃんと遊べたし、アミィーちゃん立川を満喫ですね。
【 2007/10/23 】 編集
日曜日は偶然でビックリしましたね。
去年の春も公園の入口付近で偶然会ったのよね(^-^)
アミィちゃん、私達がまだフェンスの外側歩いてたのに見つけてくれてスゴイなと思いました。ニオイだけじゃなくて目でも判別してるのね。
コスモス、私達は丘の方までは行かなかったんだけど、やっぱり丘の方は綺麗だね♪
【 2007/10/23 】 編集
☆MIYUさん☆

こちらこそ、楽しかったわ~ありがとうね。
アミィね、ドッグランじゃ大丈夫かいなってくらい走ってたのよ。。
でも家に帰ってからも目に見えて外れるって事がなかったので、やっぱり大丈夫だったみたい♪
また遊んでね~


☆ゆゆさん☆

そうなの、行ってきたのよ。
結果はかかりつけの先生とほぼ同じ診断だったわ。
たいした内容じゃないけどアップするから読んでね(^^;


☆カレンさん☆

偶然って素晴らしいよね♪
しかし、アミィのあの騒ぎようには驚いたわ~
よっぽど欲求不満だったのかな(爆)
でも結ちゃんもまめ君も遊んでくれて嬉しかったわ♪
原っぱまでで丘までは行かなかったのね・・
丘の一面コスモスはやっぱり綺麗だったよ♪



【 2007/10/23 】 編集
昭和記念公園っ!!

本当は私も、コスモス見に日曜日に
行きたかったんだけれど、
私もダンナも風邪っぴき。。
ミュウも体調がイマイチだったので
気分転換に近くの公園で
ガマンしちゃったのよおぉ~
行ってればお会いできたのにね。。

ミュウの体調が戻ったら
今週末あたりにはリベンジしたいと
思っているけど。。
逃したらコスモス終わっちゃいそうですね~
【 2007/10/23 】 編集
コスモスが見事ですね~!
昭和記念公園は、いつもお花がたくさん咲いてて綺麗ですね♪
帰りのルルちゃんとアミィちゃんの寝顔可愛い(*´艸`)
大満足だったんですね♪
【 2007/10/24 】 編集
これほどのコスモスって見た事ないです。
すごいですね(*^^)
近くに遊べる公園があるっていいな。
楽しそうに遊んでるし♪
遊び相手がご近所っていうのがまたね、最高ですな(*^。^*)
【 2007/10/24 】 編集
☆junさん☆

久しぶりですね~
日曜日、残念でしたね!!
お会いしたかったわ・・
あの日はなぜかパピヨンがすごく多くて、園内で目立ってましたよ。
ミュウちゃん体調悪いんですか?
うちは2パピともお腹の調子がいまいちですよ・・・
今週末、お天気が良くないみたいですね・・
晴れるといいですけどね。


☆みじゅさん☆

今、コスモス祭りやっているのよ~
あそこは四季折々にいろんなお花を植えているの。
作業する方は大変だろうなって、いつも行くたびに思いますよ。
ルルとアミィはお外大好きだから楽しかったみたいね♪


☆ひろっちさん☆

>これほどのコスモスって見た事ないです

確かにすごい量植えてあるわね(笑)
フレームに入りきらないモンね(^^;
もうちょっと近かったらあずきちゃんも一緒に遊べるのにね~
ひろっちさんもイチデジの被写体がいっぱいあって楽しいかもよん♪

【 2007/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


