*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン


ネタがないので・・・
仮装させました(笑)

まずルル

20071014002546.jpg


ふふ、なかなか似合ってるんじゃない(←親バカ^^;)


お次はアミィ

20071014002537.jpg


うん魔女っぽくって(笑)いいんじゃない?(←親バカ×2)



で、最後は並んでもらいました~


20071014002030.jpg


あはは可愛いじゃん(←親バカ×3)


う~ん・・帽子・・・もうひとつ買えばよかったぁ~(←大バカ野郎!?・・爆)

【 2007/10/14 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
ハロウィングッズ揃ってるね~。
ルルちゃん→可愛く仮装
アミィちゃん→本職魔女??
似合いすぎてる・・・(笑)
【 2007/10/14 】 編集
いや~~ん
かわぇぇぇぇぇ~~~!!
美味しそうだわ・・(*~ρ~)じゅるっ

アミィちゃんが、みょーに似合いすぎてる
気がするんだけど・・・WWW
【 2007/10/14 】 編集
☆カレンさん☆

こうして並べると、それぞれに個性ってあるよね(笑)
アミィの魔女っぷりに至っては似合いすぎてるよね(≧▽≦)ぎゃはは


☆めぐさん☆

美味しそうでしょー( ̄m ̄*)ぐふふ
おひとついかが~(笑)

やっぱりアミィってば似合ってるよね♪
これから Witch Amie と呼ぼうか(爆)
【 2007/10/14 】 編集
本当に似合ってるね~
可愛すぎるよ~~
アミィちゃん、おとなしくボウシをかぶってね・・・・
アミィちゃんもお気に入りなのかな??
【 2007/10/14 】 編集
可愛い~!!
今日は親ばかになってもしょうがないかと‥( ̄m ̄*
やっぱり女の子にかぶせるならこういう
可愛いものですよね‥(^^;

今日先日りんこさんが行かれたショップに
いって”かぼちゃ”を被せてきました(爆)

あまりにはまりすぎてて可哀想だったので
買いませんでした
その代わり‥↓のブラシ(?)買ってきましたよ~
メチャメチャ取れて感動でした~♪
【 2007/10/15 】 編集
☆ひよさん☆

似合ってますかぁ~♪
ありがとうございます(笑)
アミィはお気に入り言うか・・被せても意外と大人しくしていたので調子にのっちゃったんですが(^^;
好きなのかは???ですよ(笑)
美由ちゃんにもいかがですか~♪


☆MIYUさん☆

ん?もしかしてデュール君じゃなくて、ラルちゃんにあの「かぼちゃ」被せたの??( ̄▽ ̄;
それはぁ・・・(汗)
でもはまってたんだ(^m^)ぶっ
見たかったかも・・・

シェッドバスター、取れるでしょ!
やりすぎると毛無くなっちゃいそうだから(爆)
使用頻度には気をつけましょうね~(^^)
【 2007/10/15 】 編集
こっちにも(笑)
かーわーいーいー!!!!!
すっごくかわいいです♪
同じお召し物でもルルちゃんとアミィちゃんでは
キュートさが違いますね☆
いや~、着せ甲斐があるぅ~
【 2007/10/17 】 編集
☆ぱらちゃん☆

うふふ(^^)
ありがとう~
単純だから素直に喜んじゃうよぉ~(ここでも親バカ!!爆)

このスタイルなら男の子でもおかしくないよ~
まるけん君たちにもいかがでしょ( ̄m ̄*)
【 2007/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


