*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園♪

お天気が良かったしアミィの足の具合も落ち着いているようだし、
久しぶりに車酔い克服の為に車に乗って小金井公園までお散歩に行こうとしたけど
途中凄い渋滞で断念・・・
仕方がないのでうちの近くの武蔵国分寺公園へ舞い戻り、のんびりお散歩しました。

2007_10080025.jpg


久しぶりのだだっぴろーい公園で爆走ルルちゃん
相変わらずリード咥えてますが~(苦笑)
2007_10080030a.jpg

毛並みもボサボサ・・でも満足そう~
2007_10080034.jpg

かたや出会うワンコさん達にご挨拶しまくりのアミィさん
ルルは滅多に挨拶はしないからね(^^;
2007_10080028.jpg

ついでにこれも外せない模様・サラダバー(笑)
2007_10080036.jpg

ルルもアミィも久々の広い公園で満足だったかな~
2007_10080037a.jpg

2007_10080038a.jpg


アミィの足ですが、普通の動き(寝起きとか歩いたり走ったりお散歩で
立ち上がって2足歩行しても^^;)ではほとんど外れなくなって
きましたが、動きの中で関節が外れる方向に急に足の向きが向いて
しまうと、やっぱり外れるみたいです・・・
今の所、気をつけてはいるけど(人間がですけど・・)1日に1回は外してしまってます(汗)
【 2007/10/08 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(3)
アミィちゃん、久しぶりにお出かけできて
良かったわね♪
ルルちゃんと一緒にとっても楽しそう!
少しずつでも良くなってくれるのは嬉しいですね♪
焦らず見守っていってあげて下さいね~

晴れた日曜日、我が家も久しぶりに主人をお供させて
ミーさんと山下公園に繰り出しました。

例のカフェ、偵察して来ましたよ(笑)
ボリュームたっぷりで美味しかったです。スタッフも感じよいし~~
キッチンの奥に広々としたスペースと快適そうなソファー席があったの!
尋ねてみたら、そこもワンコOKでした。

今度行きましょうね♪♪♪
【 2007/10/09 】 編集
ルルちゃん&アミィちゃん、広い公園のお散歩嬉しかったね!
ルルちゃん、君の甥っ子も走るとリードを噛むんだよ~
アミィちゃんも他のわんこやサラダバーを堪能できたみたいで何より~♪
足の状態、もう少し安定するとよいね
いい子にするんだよ~☆

↓なにやら面白いことになってましたね☆
アミィちゃんも笑えるけど、クールなルル姉さんだけにプププッ!
【 2007/10/09 】 編集
☆よーこさん☆

ありがとうございます~
今回はアミィは我家の車にも関わらず(爆)車酔いもせず、無事に行って帰ってこれました♪
最近は動きが以前のように激しいので、もう毎日が冷や冷や(滝汗)ですが意外と外れないなぁ・・・と、ちょっとびっくりです。
でも気を抜かないようにしないとね・・(^^;

ミーヤちゃんもパパ様お供に(笑)お出かけできて良かったですね~
あのカフェ、やっぱりいい感じなんですね♪
今度、是非行きましょー♪楽しみです~☆


☆ぱらちゃん☆

まる君も噛むんだっけ~(笑)
血筋かなぁ!?(^m^)
足はぼちぼちよん♪
いい子・・・アミィには難しい単語だよね(笑)

↓のたまごちゃんでしょ(≧▽≦)ぶぶっ
おもちゃにさほど執着のないルル、意外とできたの(笑)
まるけん君もあと4年位したらきっとできるよ~( ̄m ̄*)
【 2007/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


