*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お披露目してもらったよ

今日はAIR-FLOWでアミィとカレンちゃんのお披露目と一緒にルルの3歳のお祝いをミチコママさんが開いてくれました。
e2b2.jpg7acb.jpg

マオちゃんとカレンちゃんとご挨拶♪
minaki_1713344562.jpg3348.jpg


お祝いのケーキのろうそくを消し、ワンコみんなで美味しく頂きました。
ご馳走様です♪
MyPhoto9a.jpgb68f.jpg

ご馳走さましたはずなのに、やおら空になったお皿に顔を突っ込んで舐めまくるアミィ(汗)
もうカラなんだってばぁ~^^;
実は昨夜お腹が緩かったので、今日はご飯少な目のアミィだった。。
お腹空いてたのね・・・
fa90.jpgc033.jpg

minaki_1718552296.jpg


びびりなルルと違って、みんなと仲良くご挨拶できるアミィ♪
飼い主としてはとっても嬉しい(*^^*)
このまま育って欲しいなぁ・・

今日の参加ワンコ。
写真は皆さんから頂いたものです。ありがとうございます!
ミナちゃん、デュール君、モニカちゃん、アリアちゃん、マオちゃん、カレンちゃん、ルルとアミィ。
1c13.jpg98324183946f7.jpg
f362.jpg31d9.jpg
MyPhoto3.jpg100324183353f8.jpg
5333.jpg

【 2006/03/23 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



