*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発芸?

先日アップしたたまごちゃん♪
調子に乗って、ルルで3個に挑戦(娘)

2007_10060011.jpg




あら、頭に乗っかってないじゃない・・・(通りかかった母乱入)




乗っかりました4個(≧▽≦)ぶぶっ



2007_10060013.jpg



でもルルさん、母乱入でちょっとびびってる?(A^^;



2007_10060016.jpg

ルル : お願いですから、これで終わりにして下さい・・・



・・・う~ん・・ちょっと調子にのりすぎたかも・・・(反省・・)
【 2007/10/06 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
むふふ(*´艸`)
器用に乗ってますねぇ(笑)
うちは絶対どの子もできない芸当ですよ~。
たまごちゃんもNEWバージョンがあるんですね☆
【 2007/10/06 】 編集
ルルちゃん凄い!!!!
芸達者だったのですね(*^。^*)
うちは、なーんもでけんとです。
うちもたまごちゃんあるからやってみようかなo(*^▽^*)o~♪

PS:↓のルルちゃん。とんだ災難でしたね(>_<) おだいじに♥
で、りんこさん。無事に剥がれるまで取りたい気持ち抑えてね。って私じゃないか・・・(笑)
【 2007/10/07 】 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルルちゃんお見事!!!
なかなかこんな黙って乗せてくれる子いないと思うわぁ~~~。
今度是非アミィちゃんで試してみて♪
ペッパーと同じ性格なら…絶対乗せてる側から遊ぼうとするわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【 2007/10/07 】 編集
☆みじゅさん☆


「待て」と「じっとして」のコマンドでね、乗せちゃいました~(笑)(^m^)
でも最後はシッポが下がってたの・・(汗)
そんなに母が怖かったのか・・(^^;

たまごちゃんのnewバージョンは先月見つけたのよ♪
なんとなく恐竜のたまごってイメージよ(^^)


☆ひろっちさん☆

ルルは意外と芸できるのよん(^m^)
死んだフリもできるの♪
って、みんなプチル~が仕込んだんだけどね~
たまごのせ、あずきちゃんもきっと出来るよ♪
やってみて(笑)

瘡蓋、ひろっちさんも取りたい派なんだ(笑)
私もそうなんだけど、この前泣かれたから我慢の日々・・(爆)
見ると剥ぎたくなるから、手で確認だけしてるの~偉いでしょ(激爆)


☆ゆうさん☆

>なかなかこんな黙って乗せてくれる子いないと思うわぁ~~~。

そうかなぁ~(^m^)
というか、こんなおバカな事やる飼い主は滅多にいないんじゃないかと・・(汗)
アミィは頭の上は無理だった(既にやってみたおバカな飼い主だった・・爆)
そうかぁ~アミィってばおじさんと同じ性格だもんね(笑)


【 2007/10/08 】 編集
すごぉ~いっ!!ルルちゃん凄いよぉ~!
たまごちゃんが立ってるぅー!
たまごちゃんって立つんだ・・・(爆)

固まってるルルちゃんの側で、上を見あげてるアミィちゃんのお顔が「ねーねー、おかーさん!ねーたん何やってんのー?」って感じで笑えます・・(*≧m≦*)ププッ
【 2007/10/08 】 編集
☆りおんさん☆

え!?ルル、凄い!?
うひひ( ̄m ̄*)そんな事ないですよ~(と言いつつ、もう顔がにやけてる=超×2親バカ)
たまごちゃん、立つんですよぉ♪
フィーノ君もくるみちゃんも同じ血筋!きっとできるはず(意味の分からん説・・爆)

アミィの顔、ほんとそう言ってるようよね(笑)
付け足すなら、「なんでびびってるんでしか?」よね(激爆)

【 2007/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


