*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず♪

昨日、病院に行って診てもらって部屋の中での制限はもうしなくても
いいでしょうとのことで、アミィの行動を制限していた、「柵」撤去しました。
でも廊下はまだNGにしています・・・
だって絶対走ってきて急カーブして外しそうだし(--;


アミィちゃんのびのび~
あっちいったりこっち行ったり♪嬉しそう~

2007_09260043a.jpg


でも治ったわけじゃないし、グレードが進まないように配慮した生活を
させてくださいとの事でこれから気をつけなくては・・・
足の屈伸運動も本犬が痛がらなければ、やってみてくださいと
言われたので、少しずつやって行こうかと思ってます。

しかし、膝、いつ外れるかと冷や冷やしながら見ているのって
精神的に良くない・・・でも仕方のないことで・・そのうち慣れるのかな。。

この状態から野放しOKになったアミィちゃん♪
2007_10020031.jpg


アミィは嬉しいけど、この方は・・・(^^;

2007_10020033.jpg

複雑なんだろうなぁ~

でも前のように仲良く?やっていってくださいな
2007_10020041a.jpg


【 2007/10/03 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
良かったね
アミィちゃん移動制限状態は終わったのね~とりあえずは良かったね。とりあえず普通に歩いてる分には痛みはなくなったって事だよね?
はっぴぃは、走って急ブレーキかけて止まった感じの時に、よくキャンッて痛がってましたよぉ。だからその時からロングリードも止めたんですぅ…あれ伸びるのはいいんだけど、思いがけず急に爆走された時に最後かなり無理矢理止まる感じになってしまって。
首にも悪そうだし、足にもかなり衝撃がありそうだったからねぇ。
それとウチも、その時から全面フローリングのリビング・ダイニング部分はほとんど何かを敷いて滑らないようにもしましたぁ。

アミィちゃ~~ん、あんまり走り回って飛び回ってママに心配掛けないのよぉ~~~~
【 2007/10/03 】 編集
ちょぴっとだけ「ホッ」かな?・・・
一つ屋根の下にいるのに、隔離は辛いもの。
これから気をつけつつ、お大事にしてくださいね(*^^)
うちも気をつけまふっ(苦笑)  

【 2007/10/03 】 編集
アミィさま~出所おめでとうでござんす(笑)
ほんと良かったね~v-10

りんこさんもお疲れさまでした。
これからも気が抜けないとはいえ・・段々なれてくると思うわ。
アミィちゃんも年齢的に落ち着いてくるでしょうしね(^_^)v

な~んちゃって、どこぞに・・・
抱っこしてくれ~~って、いまだにぴょんぴょこ跳ね回る
熟女パピがいるけどね(爆)
【 2007/10/03 】 編集
☆ゆうさん☆

ありがとう~
たまーにまだ外れてるけど、とりあえず歩いたり走ったりする分には痛みはないようです♪
でも、まだまだ見てて怖い・・・
2パピのバトルが始まるとまた外れるんじゃいかって、つい「あ~っ」とか大声出しちゃうの・・
ルルアミ遊べなくていい迷惑かな(^^;

うちのフローリング部分ね、建てた時にすべりにくいようにワックスじゃなくて、なんとかコートってので仕上げてあるのよ・・・
だから普通のフローリングほどは滑らないけど、爪やパッドの毛
が伸びているとさすがに滑りやすくなるから、その辺を重点的にケアするようなのかな。。。
でも絨毯もちょっと検討中よ(旦那は反対だけどね・・)


☆ひろっちさん☆

ありがとう~
確かにちょっとだけ「ほっ」ですね♪
もう今日も朝から冷や冷やの1日でしたよ・・・
でもお散歩も再開したのでますます冷や汗かきまくりです・・
お互い気をつけましょう~☆


☆よーこさん☆

ありがとうございます!!
やっとノビノビと娑婆の空気(爆)が吸えたアミィでございます( ̄m ̄*)ぶっ
アミィ・・・落ち着く日が来るのでしょうか・・(滝汗)
今日もお散歩中によそのワンコの所に行きたくってリード引っ張りまくりでした(ーー;
幸い本犬がリード引きまくっても足には影響ないのでまだいいのですが、私がリード引けない(コントロール出来ない)ので困ってます。。。

ぴょんぴょこ熟女様、アミィが「お手本にしましゅ」と言ってます(^m^)ふふふっ




【 2007/10/04 】 編集
アミィちゃん~自由になれたのね~♪
良かったね。
外れるの、私も最初は気になってたけど今は気にしなくなっちゃった。(^^ゞ
やってあげられることは滑らない生活をしてやる事だけだものね。
今は抱っこしておろす時が気を使うかな~。
やさし~くおろしてる、って前が乱暴だったかな?^^;
【 2007/10/04 】 編集
☆マリヤッコさん☆

ありがとうございます♪
アミィ、自由の身になれました(^^)v
でも、今までどおりに走ったりルルにじゃれ付いていったりの
毎日で、見ていて冷や冷やです・・
抱っこの仕方や、降ろす時はほんとに気を使いますね、これが
普通だと思えるように早くならないかな・・
目指すは滑らない生活ですね!
【 2007/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


