*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃん♪

昨日の事・・・ルアミお気に入りのたまごちゃん♪

2007_10020026a.jpg



どこにあるかといえば、ここ・・・(A^^;

2007_10020025.jpg


アミィの背中~
器用なプチル~の仕業
ついでにもういっこも・・・・

2007_10020030a.jpg


乗ったみたいです・・・( ̄▽ ̄;
モデルのアミィ、よくじっとしていたねって言ったら、部屋を出た私の後
を追ってそのまま固まっていたので乗っけてみたら乗ったらしい(^^;
プチル~・・ちなみに高校1年生・・・いいのだろうかこんなことして
遊んでいて(爆)

【 2007/10/02 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
ぎゃははははーーーーーっっ!!!!!
プチルーちゃん、さすがりんこさんのムスメ!!!
その向こうでたまごちゃんを見ているであろうルルちゃん
プププッ

↓ルルちゃん、いい笑顔でしたね!
【 2007/10/02 】 編集
プチル~ちゃん、やっぱり器用だね‥
いいのよ‥普段は頑張ってお勉強してるんだから
たまにはお母さんのように(!!)楽しまなきゃ!( ̄m ̄*

にしても‥一個目で動かないアミィちゃんも凄いです
【 2007/10/03 】 編集
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ 可愛い~~!!
美パピなのに遊ばれキャラなのが最高だわ!!

ハロウィン首飾りも2ワンちゃんとも すっごいお似合い♪
アミィちゃんのハロウィンコスチュームも
可愛いすぎるぅぅぅ♪ コスプレ大好きなワタクシ
チョー羨ましいですわ・・・w

アミィちゃんグレード1なのね(ToT)ダ-
うちのクリスもグレード1だと言われました。。。
進行して痛みが出ると手術だそうです(ToT)ダ-
お互い進行しないでくれるといいですね!
【 2007/10/03 】 編集
アミィちゃんのバランス感覚さすが★
3個目は頭の上なんてどうかしら?期待してます。
プチル~ちゃん、どんどんワンコに芸を教えてね。
高校生だっていいじゃない♪私だって同じような事やってるし…(汗)
【 2007/10/03 】 編集
☆ぱらちゃん☆

プチル~さすがでしょ(笑)
教えもしないのにいろんなこと思いついてやってくれるのよ~
ってこれじゃまるでアミィに対するコメントだわね(≧▽≦)ぶぶっ
本人見たら怒るかな(爆)

>↓ルルちゃん、いい笑顔でしたね

うふふ♪
ルルの笑顔って貴重なのよ(^m^)


☆MIYUさん☆

>たまにはお母さんのように(!!)楽しまなきゃ!( ̄m ̄*

そう来ると思った(≧▽≦)ぎゃはは
そうなのよ・・・でも最近とんと遊んでくれないのよね・・・
都民の日の映画も寝ていたいって断られたし・・・(涙)
MIYUさん、代わりに(爆)遊んでくれない?

>にしても‥一個目で動かないアミィちゃんも凄いです

アミィはママっ子だから(嬉しい♪)ね~
背中の違和感よりママが帰ってくるかどうかが気になってたみたいよん(*^^*)v


☆めぐさん☆

めぐさん、コスプレ好きなの~!?
ふふふ・・(^m^)あの帽子可愛かったわよ~
それにハロウィン用のお洋服もあったわよぉ~
5ワン用おひとつにいかが?(笑)

そっか・・クリスちゃんもグレード1なのね。。
お互い進行させないように気をつけましょうね。


☆ばばりんさん☆

アミィ、よくじっとしていたなって私も感心したわ♪

>3個目は頭の上なんてどうかしら?

ぎゃはは(≧▽≦)気がつかなかったわ~
さすがばばりんさん!!
でもね、さっきプチル~に言ってみたら、アミィは動いちゃって頭の上は無理だったんだって~
既にお試し済だったわ(爆)
物は試しでルルに3個乗っけてみたら、乗っかりましたよん!!
今度、アップしようかな(激爆)
【 2007/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


