*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産と奪い合い(笑)

先日のお出かけでささやかなお土産を買ってきました(^^;
ハロウィン用の・・・これ何ていうのだろう?
プチル~に言わせれば、「ピエロの首まき」(爆)

20070930224531.jpg


並ばせたらお互いの首にくっついているヒラヒラしたものが
気になる様子(笑)

20070930224800.jpg
ア : これたべられまちか?
ル : くっついてこないでよ。。

20070930224809.jpg
ル : あら?何つけてんの?
ア : ねえたんにだってくっついてまちよ


アミィの症状もちょっと落ち着いてきたみたいで、本犬狭い柵の中を
随分あっちこっちとちょろちょろしています(^^;
無理をしなければ膝が外れる事もなくなってきましたが、
まぁ狭い柵の中限定の事だから、これが部屋に野放しにしたら
元気印アミィの事、嬉しくて走り回って多分始終外れるのではと・・・(汗)
お薬は終ったけど・・・明日の診察で野放しにしていいものかどうか
聞いてくる予定。


今日は柵のあっちとこっちで「たまごちゃん」の奪い合い~(^m^)
ルルとアミィ、新しいたまごちゃんを別々にあげたのに
アミィはどうしてもルルねえたんのたまごちゃんが欲しい模様





軍配は・・・手でちゃっかりたまごちゃんを押さえていたアミィに
上がったけど、柵の向こうなので取れずに悔しいアミィ
結局はルル姉さん、我慢する羽目になりました・・・
ごめんねルル。。
お詫びにアミィに隠れて久々に普通のおやつあげちゃいました(^^;
ルル、狂喜乱舞(爆)

20070930224142.jpg

たまにはいいことないとね
【 2007/09/30 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(3)
ピエロの首巻可愛いね~。似合ってるわ♪
ルルちゃん「トリック・オア・トリート」でこっそりオヤツを貰えちゃった訳ね。
美味しいもの貰えて良かったね。
アミィちゃんは・・オヤツ貰えなかったからイタズラかな^m^

↓アミィちゃん、階段から落ちちゃったの~!?
グレード1の診断もショックですね。
酷くならなければよいですが・・弟子の〇ルジュちゃんの様におとなしくしてもらうのが大変かな?
過去に てふも階段から落ちた事数回あります。
今も階段を駆け下りてるけど、注意しなきゃいけないんだ~って改めて思いました。。
アミィちゃんお大事にね。
【 2007/10/01 】 編集
アミィちゃん階段から落ちちゃったんですねー!
大丈夫ですか?
グレード1・・・しばらくは大人しくさせないといけないようだけど、これはずっと続くことなんでしょうか?
ドッグランで遊べなくなるのは元気っ子のアミィちゃんにはツライですね(涙)
これ以上悪化しないといいね。
お大事に☆彡

ピエロの首まき可愛い~(≧∇≦)
元町で買ったの?
来年も売ってたらうちの2パピにも欲しいわ~♪
【 2007/10/01 】 編集
ありがとう~
☆ばばりんさん☆

何気にこの首のやつ可愛いでしょ(^m^)
値段も我家向きのお手ごろ価格(笑)だったので思い切って?
2つ買ってきましたよ~
てふちゃんにもきっと似合うと思うよ♪

ラーちゃんに大人しくってのは厳しいように、アミィもよ・・(--;
お散歩でダッシュするなとか、リード引いちゃいけないとか、
家でもルルとじゃれるなとか走ってきて曲がるなとか、
おもちゃ咥えて急ターンするなとか・・無理だっちゅーの(涙)
この先が思いやられるわぁ・・

てふちゃんも階段から落ちたことあるの!?
無事でよかったね。
これからは気をつけてあげてね~


☆カレンさん☆

アミィね、随分良くなったみたいよ~
ちょこっとだけど走っても平気になってきたの(^^)
運動の制限はやらないよりかはやった方がいいのよね。
でも実際は無理よね・・・勝手に走って曲がるし、急転回するし、ジャンプするし・・あ、真っ直ぐ走る分には問題ないけど。。
それに言っても日本語通じないしね(--;
だから、若いうちは滑らない環境作りするしかないよね。
はぅ~お金かかるわ・・・(涙)

首の飾りは、ハロウィン用でかなさんのお店で売ってたのよ。
まだあったよ~結構売れてるって♪
【 2007/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


