*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町~☆

すっごい久しぶりに元町に行ってきました~
マリヤッコさんの納品のお供です♪
が・・・オオボケ健在でカメラを忘れたので写真ありません(汗)
メンバーはマリヤッコさん(納品のお洋服)、よーこさん(ミーヤちゃん)、はやしさん(舞ちゃん)と、私とアミィ♪
ゴージャス素敵な舞ちゃんとアミィはいとこ同士なんですよ~♪
アミィ・・舞ちゃんみたいに素敵な淑女になれるかな・・!?(^^;
そういえば、ミーヤちゃんもレディ・・アミィよ、お手本が2パピもいたんだよ~
少しはお勉強できたかな?(笑)

横浜地元のよーこさんが探してくれた草木土でランチ!
ヘルシーな素材のお料理でした~
よーこさん、いつもありがとうございます!!
あ、ランチの写真はマリヤッコさんの所で見れますよ~(笑)
それから元町のかなさんのお店に移動~
ここではケーキ頂きました♪
あれ・・食べるものの話ばっかり(爆)

ここでマリヤッコさんが撮ってくれた写真がこれ(^、^)

190927-6k.jpg


190927-5k.jpg

マリヤッコさん、ありがとうございます!!

ハロウィンの可愛い帽子があったので被せてみたら、固まったアミィが撮れてました(爆)
・・・お目目がでかい・・!?

この日もしゃべり倒して帰路についたワタクシでした~
楽しかった♪
皆さん、また宜しくです~☆
【 2007/09/28 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
ありがとう~♪
りんこさん、アミィちゃん!遠路はるばるお疲れさまでした~
楽しく喋り倒して(爆)とっても楽しかったです。

ハロウィンの変装したアミィちゃん、すっごく可愛かった!!
ほ~んと小さなお顔(^_^)v

せっかく後を追ってまで持って来てくれたチラシのお店にも
行かなくちゃいけないし(笑)
又出て来て下さいね♪


【 2007/09/29 】 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
先日はお付き合いありがとうございました~♪
美味しいランチとおしゃべりで気分リフレッシュできました。
アミィちゃんのハロウィン可愛いです~♪
あ、ホントお目目クリクリしてる~!^m^
私もデジカメ持っていくの忘れちゃって~^^;
携帯だから良く撮れてないのにアップしてくれてありがとう~!
またお付き合いくださいね~♪
【 2007/09/29 】 編集
あはは!アミィちゃんとってもよく似合ってる♪
2枚目の写真、とっても淑女に見えますよ☆

今日元町に行ってきました~
ニアミス(ってほどでもないか)でしたね☆

↓アミィちゃん、心配です
悪化せずにまた元気に遊べることを祈ってます
【 2007/09/29 】 編集
☆よーこさん☆

先日は楽しかったです~☆ありがとうございました♪
私的には~よーこさんの「かわいい~♪」発言に反応する
ミーヤちゃんがとっても可愛かったですよ(^m^)

あのお店、行かなくっちゃですよね(笑)
またよろしくお願いします!!


☆マリヤッコさん☆

先日はお誘いありがとうございました~♪
私も気分がリフレッシュできてとてもよい日でした(^^)
アミィ、似合ってました!?(^m^)えへへ
あの帽子も買えば良かったかな~と、家に帰ってから
思いました(笑)
カブリモノで固まるアミィ、新発見でしたよ(爆)
またよろしくお願いしま~す♪


☆ぱらちゃん☆

アミィがレディに見える!?(≧▽≦)うひゃひゃ
ぱらちゃん、ありがとう!!(親バカだから素直にいっちゃお~爆)
元町、いろいろお安かったんじゃない?
ワンがいなければお買い物して帰りたかったわ(笑)

アミィの心配ありがとう。
起こってしまった事は悔やんでも仕方ないし・・
ぼちぼちやって行きますわ。
でももう随分良さそうだから、復活できたらまた遊んでね♪
【 2007/09/29 】 編集
アミィちゃんちゃんと帽子もかぶってくれてて偉い~!!
って固まってるのか‥(^^;
でもウチのデュルラルだったら最初の時点でアウトですよ!

↓の記事読みました
でも楽しくお出掛けが出来たみたいでちょっと安心しました
当然復活はアミィちゃんのほうが早いですけど‥
師匠待っててね~!!(笑)
【 2007/09/30 】 編集
☆MIYUさん☆

この帽子可愛かったよ~
買って帰ればよかったと心残りなのよ(^^;
写真見て気がついたけど、目がまん丸(笑)
「なにするでしか~っ」って言っているよう(≧▽≦)ぶぶっ

お出かけはね、散々悩んだんだけど・・・
アミィだけお留守番させるとずーっと吠えてるってこの前義母に
言われててさ、ルルと2パピではさすがに面倒みれないから
仕方なくアミィだけ連れて行ったのよ~
でもSW以外はほとんどキャリーの中(^^;楽しかったのは
飼い主だけかも!?(苦笑)

ラ~ちゃん♪の復活待ってるよ~
【 2007/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


