*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現場!

あほちんアミィ・・・器用なヤツ(≧▽≦)ぶぶっ
とっかかりのベッドの下に頭突っ込んで持ち上げる所は撮り損ねちゃったけど~






そして、怒ってるのか?びびってるのか?ルル姉さん(A^^;









【 2007/09/21 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(9)
アミィちゃんなんて器用な!!
でもなんでだろう・・・どうしてルルちゃんのベッドがいいんだろう??って言うか…なんでベッドの下がいいのぉ???
アミィちゃん不思議過ぎよぉ~~~~~v-356

でもその後のルルちゃんの反応も可愛いv-344
我が家でもたまに、ロンロンにタオルケットとかかぶせて遊んでる時に同じような事をペッパーもはっぴぃもするの!なんだろう…なんか得体の知れない物に遭遇…って感じなのかなぁ?
っでアミィちゃんと一緒でタオルケットの中身のロンロンは「何ぃ?何してるのぉ???」って顔でポケー。

面白いよねぇ~~~ホント・・・
【 2007/09/22 】 編集
☆ゆうさん☆

あほちんアミィってほんと不思議ちゃんでしょう~(笑)
ルルのベッドがいいのは・・きっともぐれるスペースがたっぷり
あるからだと思うけど、どうしてこんなことするのかはまったく
もって謎だわ(A^^;

もぐってる不思議な物体に対する反応はみんな同じなのかなぁ~(笑)
でもどっちも笑えるわよねぇv-392
【 2007/09/22 】 編集
あちゃ~ルル姉さん怒ってますね‥そりゃ怒るかi-229
昨日デュールが座布団に向かってアミィちゃんと同じ事を
してました
思わず”これか~!!”って叫びましたよ(笑)

アミィちゃんの様子はどうでしょう??
ラルジュが”ちちょうに早く会いたいでち!”と叫んでます
復活したら宜しくです~!!
【 2007/09/23 】 編集
こんにちは~
ブログ、始まっていたんですね~
これから ちょこちょこうかがいますね・・・・
本当に可愛いふたりですね~
アミィちゃんはひょうきん娘で良い仔だね~
女の子でもあんなに遊ぶんですね・・・
とにかく可愛いです。。。。
【 2007/09/23 】 編集
☆MIYUさん☆

ルルの行動ってやっぱり怒ってるのかな~?
最近じゃ、もう知らん振りしてるよ・・(^^;
でぇ!?デュール師匠も同じ行動を!!
ぶぶぶっ(≧▽≦)
こんど披露して~

アミィね・・・カゴの鳥状態でストレス溜まってそう・・・
早く遊ばせたいね~


☆ひよさん☆

お久しぶりです~
そうなんです、昨日あたりから本格的に復活できましたよv
たまの更新のブログですが遊びに来てくださいね~

アミィって、ほんとおかしな子です(笑)
我家のアイドルです(爆)
【 2007/09/24 】 編集
可愛いね~~
しかしアミィちゃんもルルちゃんが怒っていても
下から出てこないってっていうの
「おもろい奴!」
毎日飽きなくていいですね~
【 2007/09/25 】 編集
☆ゆゆさん☆

アミィはルルがあんな行動とっても、なんでしゅか?って感じで
まったく意に介せず(笑)
ルルだけだと静か~な毎日送れそうだけど、アミィがいると
笑いがたえませんね~(^m^)ぶぶっ
【 2007/09/25 】 編集
すごーい!器用~!!!アミィちゃん!
ルルちゃんが”どうにかしてよ”って感じで
カメラを見つめてるのがまたおかしい(笑)
アミィちゃんいろんなこと思いつきますね☆ぷぷぷっ
【 2007/09/26 】 編集
☆ぱらちゃん☆

アミィってば、器用だよね(笑)
ルルの視線は確かに救いを求めてるよね(爆)
飽きない毎日ですわ~
【 2007/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


