*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所(爆)

ここ2,3日の事・・・アミィにお気に入りの場所がまた増えました(^m^)


それはどこかと言えば・・・・ココ・・


20070915164808.jpg


ルルのベッド ・ ・ ・ ・ ・ ??
の ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 下!?



basyo2.jpg



?? ・ ・ 大きくしてみました



basyo1.jpg

あっちょっと幸せそうかも?(爆)
本犬は幸せそう?だけど、いつの間にか入っているので気がつかないで
歩いてて踏んじゃったら大変
で、飼い主一家の現在の合言葉  
「足元注意!!踏むな蹴るなルルのベッド」 です(^^;



これ、別に寝ているところに上からベッドを被せたわけじゃなく、
自分から器用にベッドを頭で持ち上げて入っていくんです(^^;
それも大きいルル用のベッドが良いらしい。。
一度、小さい自分のベッドでトライしていたらしいけど
小さすぎて無理だったらしい(爆)
ルルもベッドに入れないでいい迷惑!?
現場の動画もばっちり撮れたんですが、現在我家はネットの回線速度が
ダイアルアップ並みに遅く、とても動画をアップできる環境では
ないので後日完全復活できたらアップしますのでお楽しみに(笑)

しかし、我家のアミィさん・・・まったく思いもつかない事やってくれます( ̄m ̄*)ぶっ
不思議犬アミィたん
飼い主のハートわしづかみですな(爆)
【 2007/09/14 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
きゃははっ アミたん摩訶不思議な楽しい事しますねぇ♪
頭かくしてなんとやら!尻尾が微妙に出てますねプー!(*≧m≦)=3
アミたん、現在会員約1犬の「不思議ちゃん倶楽部」に勧誘いたします(爆)

しっかし、入り込んでる時のお顔可愛いなぁ~♥
これじゃわしづかみされる訳で・・・( ^∇^)キャキャキャ



【 2007/09/16 】 編集
☆ひろっちさん☆

「不思議ちゃん倶楽部」入会させてくださいませ~(笑)
変なことばっかりやってて・・ほんとおかしな子ですわ(^^;
でもそこがまた可愛くってね(←親バカ!!)


【 2007/09/16 】 編集
さすがレアルのお姉さま!!!
やっぱチガウわぁ~~ キャハハハハ
美人さんなのに、やる事がお笑い系・・・・。
最高のキャラクターだわ!!
で・・ベッドを取られたルルちゃんは、いじけてない?
ルルちゃんママに新しいベッド用意してもらってね~ww
【 2007/09/17 】 編集
☆めぐさん☆

レス遅くなってごめんなさい!
昨日、夕方から全然ネット繋がらなくって・・v-12

アミィ、間違いなくお笑い系癒し系よね(爆)
ベッドを取られてルルは一度上からのしかかってたけどv-399
下に入ってる回数が増えてくるともう知らん振りしてます(笑)
苦労の尽きない姉ですわ~(^^;


【 2007/09/19 】 編集
ぷぷぷ( ̄m ̄*)アミィちゃん、気持ち良さそう♪
狭いとこ好きなんですね~♪
うちもシャーリーがそう(笑)
こないだは、ゴミだしした後のゴミ箱
(2個ずつ2段になって扉がついてる)の中に
入っちゃってまったりしてました(*´ェ`*)
扉を閉めても、おとなしくってw
ヴィヴィは、相変わらず引き出し抜いたすき間に入ってるし、
変なわんこばっかりだわ^^;
【 2007/09/20 】 編集
☆みじゅさん☆

そうなの~
アミィは狭い所や物陰?が大好きみたい(^m^)
みじゅ家の姉妹も変わったところが大好きなのね(笑)
不思議ちゃん倶楽部の入会資格ばっちりよね(爆)

【 2007/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


