*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れました(-_-;)

20070908132303
年季の入ったモデムとうとう逝っちゃいました(涙)
暫くネットから消えます↓のコメントのレス、携帯からしますのでしばらく待って下さいねm(__)m
復活したらまた宜しくです
【 2007/09/08 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
あらまっv-356

早く復活出来るといいわね・・・

【 2007/09/08 】 編集
ありゃv-12
先程メールを送ったのですがチェック‥携帯で出来ます??
【 2007/09/09 】 編集
わっ!大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
復活、お待ちしています♪
【 2007/09/10 】 編集
レス遅くなりました!
☆よーこさん☆

ありがとうございます!
とりあえずはなんとなく復活できました・・が・・まだ新しいのが来ないので時々(頻繁?)倒れてます。。
早く、来ないかな・・


☆MIYUさん☆

メール、携帯に送りました~って2日も前の話を今頃・・すまんのぉ(笑)


☆みじゅさん☆

そうなんです・・・
いきなり音信普通状態(汗)
でもよくよく考えてみればちょっと前から時々切れてたのよね・・
完全復活できたらまたカキコに行きますね~
【 2007/09/11 】 編集
ネット落ちですか!
それは大変☆
早いところ復活してくださいね~!
【 2007/09/12 】 編集
☆ぱらちゃん☆

そうなのよ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ルータ(って言うんだっけ?)とうとうイカレたの(涙)
今、期間?限定復活。。
完全復活は2週間後かなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


