*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけしたよ~

今日は、祭日だけどルアぱぱはお仕事でいない・・^^;
とあるbbsを覗くと、MIYUさんちも母子家庭~(笑)
それになんとミチコママさんちも母子家庭~!!
これはもう遊びに行くしかないでしょう!と、MIYUさんからお誘いを受けプチル~連れていざ出発!!
行き先は府中の森公園♪
今日はアミィもルルと一緒にお出かけ~
バスで行くはずが、時間を調べずに行ってしまったのでなんと乗り遅れ^^;仕方ないので電車でGo~!

結局、待ち合わせにはとんでも遅れてしまって(大汗)
MIYUさんごめんね・・

ランチはトロシアン♪
今日も美味しいランチでした♪    王子様もご機嫌かな~♪
P3210003.jpg  P3210006.jpg

ミチコママさんが着くまで3パピ♪
可愛い舎弟に囲まれて・・・嫌そう~なルル(笑)
この眼が物語っている(爆)
P3210011.jpg

ミチコママさんも無事到着し、久々のマオちゃんとご挨拶♪
(ミチコママさん撮影です♪)
minaki_1708136828.jpg

マオちゃんが来て、すっかりお姉さんになったリルちゃん♪
P3210049.jpg

あっちこっちちょろちょろのアミィ、最近ちゃんと歩くようになったマオちゃん♪
府中の森公園でもたくさん歩きました♪
P3210016aq.jpg

突如両脇のぴちぴちお嬢さんから迫られて・・・大汗のデュール君(笑)
P3210013.jpg

ここでも記念撮影♪
アミィは落ちたら困るのでキャリーの中(^^;
P3210031a.jpg

最後は落ち着かず、困ったちゃんのアミィ・・(苦笑)
プチル~に指導を受け、凹んだ!?(爆)
P3210026a.jpg

帰りもおりこうさんで帰れました♪
【 2006/03/21 (Tue) 】 オフ会 | TB(0) | CM(2)
うわぁぁ・・・^^;
ルルちゃんの表情気になって見に来ましたよ~
ホントに嫌そう!!(爆)
”私の横には誰も居ない・・居ない・・居ない・・”と自分に言い聞かせてる顔!?^^;

デュ-ルがもててる(?)写真もルルちゃんの
冷めた視線が気になるんですけど・・(笑)
【 2006/03/22 】 編集
でしょ~笑
ルルってば、ほんとに犬嫌い・・・って一瞬ね(汗)

>冷めた視線が気になるんですけど・・(笑)
私もなの(爆)
あんたたち、なぁにやってるのよ・・・って、コメント入りそうだもん( ̄m ̄*)ぷっ
【 2006/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



