*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FUNNY FACEでランチオフ♪

土曜日仕事を終えて家に帰宅直後(^m^)電話が・・
MIYUさんからの電話・・「ちょっと玄関の前に出てきてくださ~い
と言う脅しセリフでそのままランチオフに乱入してきました(爆)
なんでもカフェへの通り道に我家があったそうな(笑)
ルルアミ連れて、みんなが待つFUNNY FACEへぱらちゃん号でGO!(ふっるい駄洒落・爆)

順番違うけど、最後に撮った記念撮影♪
お店に方のご好意でソファー使わせていただきました~
P9011400.jpg

ぱらちゃん写真ありがとう!
このカフェはほんとに居心地良いですね
ランチ注文後、あまりにもお腹が空いていたので写真撮る気もわかず
あっという間に胃袋の中・・・写真ありません(爆)
でも、スィーツの写真はありまっせ~
2007_09020080.jpg

ランチとこれでもうお腹いっぱいです(^^)幸せ~

カフェではみんな笑顔・・・あ・・いや・・我家の某パピを除いて・・(笑)
カレンさん&パパさんちのまめ太郎君♪笑顔が光ってるよ
2007_09020006.jpg

カレンさん&パパさんちの結ちゃん♪(画像暗くってごめんね
2007_09020002.jpg

MIYUさんちのデュール君とラルジュちゃん(ラルちゃんはふくちゃんのお膝で特に笑顔が光ってる!?爆)
2007_09020013.jpg

ふくちゃんちの柚ちゃん♪(席が同じ並びだったので上手く撮れなかった・・ごめんね~)
2007_09020015.jpg

ぱらちゃんちのまる君とけんた君♪すっごく楽しそうだよね(^^)
2007_09020017.jpg

我家のルル・・(この子はきっと早く帰りたかったに違いない・・すでにキャリーの中
2007_09020008.jpg

で、我家のアミィのこの笑顔~なんでこうも対照的なんでしょ・・
この子・・こんなに目が大きかったかしら・・?と思うほどお目目が大きく見開いてました~
「アミィちゃん、今日やけにお目目大きくない?」って満場一致の意見でごじゃりました(爆)
egao2.jpg


集合写真・・もう1枚初めに階段で撮ったのもあるんですよ~
20070905145403.jpg

まぁみんなそれぞれ挨拶してたり脱走を試みてたり(笑)
20070905160740.jpg

なんとか撮れました・・♪
その中で白黒パピの隣で・・壁にこれ以上は寄れないって
くらい寄ってじっと耐えてる柚ちゃんが健気で・・・
kabe.jpg

思わず笑っちゃいました(^^;
笑ってごめんね柚ちゃん(≧m≦)

仕事の後の疲れも吹っ飛ぶ楽しいオフでした~
MIYUさん、ぱらちゃん、また拉致って下さい(爆)



と、ここで終ろうと思ったんだけど・・

飼い主様の熱い要望(?)で、写真4枚アップしま~す( ̄m ̄*)ぶぶっ
飼い主様が席をちょこっと離れた後・・
う~ん可愛いね♪忠犬デュラルちゃん♪
「ママ・・どこ行くんでちか・・?」と、ママの後追ってます(^^)
2007_09020084.jpg

ここで、2パピこっち向いた写真撮ろうと呼んでみました。
デュール君♪
2007_09020085.jpg

ラ~ちゃん♪
2007_09020086.jpg

う~ん。。タイミング悪くやっぱり一緒にはこっち向いてくれないなぁ・・
と、ここでワタクシヒラメイタ・・この言葉なら・・

「ご・は・ん」

2007_09020087.jpg


ほ~らね( ̄m ̄*)にゃははぁ~

【 2007/09/05 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
パピ天国♪
いっつも可愛いパピまみれなりんこ様…羨ましゅうございますe-266な~んてヨダレを垂らしながら読みました!
みんな仲良さそうで、毎回すっごい楽しそうe-278
それに食べてる物も…毎回美味しそうでねぇ…見てるだけのコッチはかなり限界になってきてますよぉ~~v-356

近所にこんな仲良しのパピ友さん達がいるなんていいなぁいいなぁ…
【 2007/09/05 】 編集
やっぱりね‥こんな顔だと思った!!i-229
それにしても‥それぞれの名前でそれぞれが反応しました?
普段は間違えて呼んでも振り向きますよ!(自慢になりゃしない)
ご飯で両方向くのはいつも通りですけど‥

これからパパさんが私の電話を取次いでくれなくなったらどうしよう~(爆)
【 2007/09/05 】 編集
☆ゆうさん☆

えへへ~パピまみれ~楽しいよぉ~

>それに食べてる物も…毎回美味しそうでねぇ…

何をおっしゃるうさぎさん(笑)
ゆうさんがお出かけした時の食事っていつも思いっきり美味しそうなんですけど~
私もコースでたべたぁーい!!
今度、後つけていこうかしら・・ってちょっと遠いか!?(涙)

>近所にこんな仲良しのパピ友さん達がいるなんていいなぁいいなぁ…

近所といってもある程度は遠いよ(^^;
多摩地区なだけなのよ。
ゆうさん・・うちの両隣、今は空き家よ。越して来ない!?(爆)


☆MIYUさん☆

>それぞれの名前でそれぞれが反応しました?

多分、反応したと思うよ~
連呼したから憶えてないわ(爆)
でも「ごはん」でデュール君とラルちゃんが一瞬でも絶対反応するのは間違いないっ(激爆)

>これからパパさんが私の電話を取次いでくれなくなったらどうしよう~(爆)

ぷっ(^m^)それはないわよ~
私がいなけりゃ好きなことして1日過ごしていられるもんね(笑)
【 2007/09/05 】 編集
先日はお疲れ様でした~。
私のハプニングのせいで・・・りんこさんが来てからほとんど一緒にいられなくって残念でした(><)
また今度ゆっくり~☆
「ご・は・ん」って誰でも振り向く魔法の言葉よね(笑)
【 2007/09/06 】 編集
☆カレンさん☆

ほんと少ししかご一緒できなくって残念だったわ。。
お土産も美味しかったよ~
じゃがぽっくる!噂どおりで売り切れるのも納得♪

「ごはん」・・確かにうちの2パピも速攻振り向くわ(爆)
確かに魔法の言葉だねv-392
【 2007/09/06 】 編集
土曜日はありがとうございました♪
おおお~っ!アミィちゃんの目がでっかい!!!
あの時こんなにでかかったっけ!?
まるけんがこんなにひっついた写真は珍しい~
是非ともいただきたいものです♪
柚ちゃん、こんな状態だったのね!
けんたの脱走に必死でちゃんと見れてなかった~
「ゴハン」はみんなの呪文だよね!
また拉致りに行きますのでよろしくお願いします~☆
【 2007/09/07 】 編集
ご挨拶が遅くなりましてすみませんです~><
先日と先々日とありがとうございました♪

突然のお誘いにフットワーク軽く出てこれたりんこさん素晴らし過ぎ(笑)お陰でルルアミちゃんのお腹なでなで出来て嬉しかったわ♪ルルちゃんは迷惑だったかしら(笑)
壁に張付く柚、ホントに笑えましたねー!どアップもありがとうございます(笑)久しぶりにいっぱいワンコだったから緊張が頂点に?不思議な行動でした(^^;

無事お迎えにきてもらえました?なんだかんだ言って旦那さま優しいですよね☆うらやましいですよ(^^)
またご一緒してくださいねー。
【 2007/09/07 】 編集
レス、遅くなりました(m__m)
☆ぱらちゃん☆

先日は楽しかったです~♪
あの日、アミィの目はずーっと全開でしたよ(笑)
まるけん君に遊んでもらって、とっても楽しかった模様です。
写真、うちのでよかったら後で送るね~

>柚ちゃん、こんな状態だったのね!

あれ?気がついてなかった!?
そりゃあもう・・悪いと思いつつ笑っちゃった~

飼い主共々ルルアミとまた遊んでね♪


☆ふくちゃん☆

先日は最後までお付き合いありがとう~♪

壁にくっつく柚ちゃん♪可愛かったね~
でもうちのびびりルルが柚ちゃんと同じ年齢の時で、同じ状態だったらやったかも・・と思ったよ(笑)

>ルルちゃんは迷惑だったかしら(笑)

あ!そうだったね!
ルルのお腹にトライしてくれたんだっけね(^^;
ルルは滅多に家族以外には触らせないのよ。。
さぁ~っと逃げてくから・・
でも次回も懲りずにナデナデして、怖くないって教えてやってちょ(^^)

また遊んでね~

【 2007/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


