*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー2回目・・

昨日ルルアミ、前回と同じサロンにシャンプーに行ってきました。

2007_08290054a.jpg

プロの仕事です♪
そりゃ~綺麗になって帰ってきました♪

2007_08290048a.jpg


フードの関係でべたべたになったアミィの耳毛もさらさら~

2007_08290057a.jpg

・・・またリボンもつけてもらって・・・
お迎えに行ったとき、おっ!今回は普通に耳元につけてくれたのね♪
って思って帰ってきて、写真も撮って(笑)さぁ外しましょって
リボン触ったら・・・あれ?あれれ?
なんとまたおでこの毛につけてありました(汗)
ちょっと見た目は端っこについてるように見えるんだけど・・
そして・・そっとそっと紙を外したにもかかわらずなんとおでこの毛が
半分ふわっと抜けて舞い上がった(涙)

2007_08290066a.jpg


端っこにつけてあるように見えたのは、毛が半分切れちゃってたからだったのね~(涙)
はぁ・・大事に伸ばしていたでこ毛(激爆)だったんんだけどなぁ。。
そういえばルルのリボンも耳の付け根の毛にユルユルでついててブランブランしてたし・・
う~ん・・今度からリボンは遠慮しようかなぁ~
っていうか、次回の予約はしたけど・・前の所(ちょっと遠いけど)にまたお願いしようかな。

それにしてもルルとアミィのリボンの大きさが随分違うように見えるのはなぜだろう(爆)
同じ大きさなんですけどね~

2007_08290065a.jpg


【 2007/08/30 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
最近サービスでバンダナとか多いですね。
この間、うちもバンダナ付けていたから次からはお断りを。
沢山あってもねぇ。
りんこさん宅はリボン集めてお姉ちゃんにリサイクルできるかな?
カバンにつけるとか?
↓のカバン可愛いですね。
本当にラッキーだったですよ。
アミィちゃんのイメージにあうもの。

【 2007/08/31 】 編集
☆ゆゆさん☆

>沢山あってもねぇ

そうなのよね・・・うちにも確かに売るほどあるかも(^^;
リサイクルかぁ~考えた事なかったよ。
パピヨン柄のフード入れに適当に放り込んであるし(汗)
今度並べて写真撮ってみようかな(笑)

>アミィちゃんのイメージにあうもの。

ほんと!?
うふふ(^m^)ありがとう~
【 2007/09/01 】 編集
サラサラ~~になりましたね~♪
やっぱりプロの仕事は違いますよね。
家でやると、うちのはまずブラシを嫌がってダメですし(--;)

リボン、うちはいつも首輪にしてあります。
毛で隠れて見えないんだけど^^;
【 2007/09/02 】 編集
☆みじゅさん☆

サラサラになりましたが・・もうすでにアミィの方は怪しくなってきてますよ(涙)

シャーリーちゃんたちはブラシが嫌いなのね・・
うちはブラッシングの後はごほうび(今はフードを砕いたヤツだけど・・)を大げさに褒めながらあげるの。
これを毎日やっていたら、「嫌なんだけど・・」って感じは漂ってるけど(^m^)ご褒美欲しさに我慢してるよ(笑)

>リボン、うちはいつも首輪にしてあります

そっか~首輪でも良いよね!
【 2007/09/02 】 編集
NO~!貴重なデコ毛がぁーーーっ!(爆)

でもでも大丈夫!アミィちゃんのデコ毛はまたすぐ伸びるっ!

リボン可愛いんだけど毛が折れたり抜けたりしちゃうんですよねぇ。
それさえなければいつまでも付けておきたいんだけどなぁ・・・。
我が家は写真撮影が終わったら速攻取っちゃいます。
もったいないけどー!(笑)
【 2007/09/04 】 編集
☆りおんさん☆

りおんさん・・・()つきでカキコありがとう~(*^^*)
でも()なくても大丈夫よん♪

そうなのよぉ!!貴重なでこ毛が抜けちゃったの・・
また伸びるかな(笑)
チビパピの頃に比べると減っちゃってるのよね(^^;
ちょっと不安・・って別になくてもいい毛なんだけどね(大笑)

リボン、私も撮影済んだら取る派ですよ~
昔、トリマーさんに毛が痛むからすぐ取ってくださいって言われたのよね。
そう言われちゃね。。そこだけハゲたら嫌じゃない(爆)
【 2007/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


