*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました~♪

アップが遅くなってしまったけど(汗)

よーこさんから頂いてしまいました!
アミィ用のキャリー
ありがとうございます!!もうとっても嬉しいです
ミーヤちゃん用に購入されたそうですが、ミーヤちゃんにはきもーち小さめだったそうな・・
で、アミィかラルちゃんにってことだったけどMIYUさんが譲ってくれて~
アミィ用のキャリーを金欠で(爆)中々買えずにいた私は、超ラッキー
2007_08290034.jpg

アミィも満足げ~
2007_08290031.jpg

ルルはうらやましげ!?(笑)
2007_08290043.jpg


これでお出かけますます楽しみになりました
よーこさん、ほんとにありがとうございます♪
MIYUさん、譲ってくれてありがとう~
【 2007/08/25 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
わ~可愛いキャリーですね♡
このキャリーから顔を出してるアミィちゃんを想像中…
うんうん可愛い♪お出掛けが楽しくなりそう♪♪
こんど実物みせて下さいね!!
大人しくキャリーに入れる子が羨ましい…(汗)
【 2007/08/31 】 編集
とっても可愛いキャリーですね♪
ワンコ用キャリーには見えない~(≧∇≦)
中に入ってるアミィちゃん、寛いでますね。
よーこさん・・・一瞬誰かと考えてしまいました。
HN変わってからお会いしてないのでまだ慣れない私(*^^;;
【 2007/08/31 】 編集
キャリー、アップしてくれたのね~ありがとうv-237
アミィちゃん気に入ってくれたかな~

↑カレンさん♪
「よーこ」・・・誰だか分からなかった?(笑)
ホント、最近全然お会いしてないものね。
免○とるまではお忙しいのかな。
機会があったら又遊んで下さいねv-10

って、ここで書くなって(爆)失礼しました~v-356
【 2007/08/31 】 編集
☆ばばりんさん☆

ねっ!可愛いでしょ♪
可愛い飼い主・・いや違った(大汗)可愛いアミィ(親バカ炸裂・・爆)にぴったりよね(笑)
大人しくキャリーに・・・
いやぁ・・アミィはルルに比べたらまだまだてこずる事もシバシバ・・
慣れるにはやっぱりお出かけの回数よ!!
頑張ってお出かけしましょ!(重いけどね・・^^;)


☆カレンさん☆

今日は私も便乗してお土産頂いちゃいました♪
ありがと~

謎の人物@よーこさん=楽しい方です(爆)
今日は早速お披露目しちゃったけど、可愛かったでしょ~
ほんとキャリーには見えないよねi-185


☆よーこさん☆

アップ遅くなってしまってすみませーーーん(汗)
これほんとに可愛いです~
アミィも自分のって思うのかさっさと入って行くし(笑)
ありがとうございまっすv-343
大事に使いますねv-398
【 2007/09/01 】 編集
あ~私もこれ売ってるお店で目を付けましたー(笑)
可愛いですよね。このキャリー♥
アミィちゃん良かったね(*^。^*)
【 2007/09/04 】 編集
☆ひろっちさん☆

お~ひろっちさんも見つけたんですか!
よーこさんがこれを購入されたお店と同じお店なのかしらん♪
可愛いキャリーですよね(^^)
可愛いキャリーに似合うようにもっと若作りしなくっちゃです(爆)
【 2007/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


