*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いったい・・?

飼い主食事中・・ふと気がつけば窓辺で寛ぐアミィ!?(^^;
エプロン超ガビガビでみっともないですけど・・・

2007_08200007.jpg

アミィちゃん、そこでいったい何をしたいんだい?

顔が黒いので目がどこにあるか分からず・・・
ちょっと画像を大きくしてみた。

2007_08200005a.jpg


あ・・・一応見えているのね(爆)

【 2007/08/21 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(9)
きゃぁ~!アミィちゃんのサラサラヘアーが!!
うちのコたちってエプロンガビガビになったことないんだけどどうやったらなるの~?
ゴハン食べてるときに汚れるのはわかるんだけど・・・。
自分で舐めてるのかな?
【 2007/08/23 】 編集
☆カレンさん☆

えっ!?
まめ結ちゃん達ってエプロンガビガビにならないの?
うらやましい・・
ルルアミ達は伏せておもちゃを夢中でハグハグカミカミした後は必ずガビガビになってるよ(^^;
よく見るとおもちゃと一緒に噛んでる(食べてる?)のよ・・
まめ君たちって上手にカミカミするのね~
【 2007/08/23 】 編集
ウチはエプロンガビガビは日常茶飯事…ご飯食べても、オヤツ食べても、おもちゃ食べても…っておもちゃは食べちゃ駄目ぇ~v-356
ヨダレ?の多いペッパーなんてもう洗ってもどうにもならないぐらいエプロンが赤くなっちゃって…もうアミィちゃんのような真っ白なコートは戻ってこないのよぉ~~~i-237

そういえば…アミィちゃんの弟妹達がまた誕生してたねぇ♪ペッパーの子供と言う夢が消えてしまった今…パティちゃんのお子が欲しいぃ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ…と只今子パピ欲しい病発症中です…
【 2007/08/24 】 編集
☆ゆうさん☆

ペッパー君そういえばエプロンの一部赤くなってたね。。
赤くなっちゃった毛は生え変わらないと白くはならないよね(涙)
ルルの前足がそうだった~

パティさんのお子v-10
見ましたわ~v-343きっと可愛い子に育つんだろうね( ̄ー, ̄)じゅるるぅぅぅ
ゆうさん、子パピ欲しい病!?
ぐふふ( ̄m ̄*)ゆう家とうとう4パピ目でっか~v-352
でも私も(もう無理だけど)子パピ欲しいなぁ~☆
【 2007/08/24 】 編集
相変わらずおちゃめキャラしてますなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エプロンは誰かさんも一緒でちよ。
毎朝ブラッシングしないとガビガビ・・・
涎で心なしか黄色いですわ(^_^;)
実家に行くとハンカチでエプロン作ってもらいなさい。っていつも言われてます(苦笑)
アミィちゃんもエプロンにエプロンする?(^w^) ぶぶぶ・・・
【 2007/08/25 】 編集
☆ひろっちさん☆

はい!アミィは相変わらずですわ(^^;
あずきちゃんもガビガビ組なんですねぇ(^m^)ぷぷ
実はルルもガビガビ組です!
でっ、エプロンにエプロン!?
あ~っ♪そうかぁ~☆
いいかもね・・・でも自分じゃ作れないから(苦笑)
赤ちゃんのよだれかけどこかで買ってこようかな(笑)
【 2007/08/25 】 編集
うちもガビガビに入れてください・・・
あはは~、拡大して確認してるりんこさんが面白い!!!
【 2007/08/26 】 編集
☆ぱらちゃん☆

ぷぷっ( ̄m ̄*)~まるけん君達もガビガビ組ね(笑)

>拡大して確認してるりんこさんが面白い!!!

そう!?
だってさぁ~見えてんだか見えてないんだか目の回り真っ黒で
さっぱり分からないしね(^^;
飼い主たるもの確認しておかないとね(≧m≦)ぶっ
【 2007/08/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


