*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしくない!?

先々週、実家に行く前に2パピシャンプーに出しました☆
アミィはサロン初体験!
綺麗になって帰ってきたので、写真一応撮りました~(暗いけど・・)
2007_07270031.jpg


ここで・・・アミィの頭上のリボンに注目
なんか・・・変じゃない??
これはルル♪普通この位置よね(可愛いよ~ルルちゃん=親バカ!!)
2007_07270045.jpg

で・・こっちはアミィ・・・(^^;
2007_07270047.jpg


おかしいよね??リボンの位置!!
試しに下向いた写真撮りました!
ルル編(笑)
2007_07270043.jpg

アミィ編(爆)
2007_07270042.jpg

ど真ん中じゃん
アミィはおでこの毛が長い・・・トリマーさんったらリボンつけるのに
付けやすいながーいおでこの毛につけてくれたようです・・
どうりで迎えに行った時に、「アミィちゃんって、おでこの毛が長いんですね~」って、
やけにニコニコして言うわけですねぇ(^^;
でも、おリボンはやっぱり耳の付け根が一番可愛く見えると思うんだけど・・・
真ん中じゃ、なんかマヌケに見えちゃいます
普通にしていてもなぜかお笑いキャラになってしまう我家の
「可愛い~アミィちゃん」でした
amimi.jpg

【 2007/08/08 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(13)
ルルアミィちゃん可愛いよ~。
おでこの毛につけられても、笑顔で嬉しそうなアミィちゃんがまたツボだわ☆
でもさ・・ど真ん中に付けるなら帽子のほうが良かったね(^▽^)
ルルちゃんに負けず劣らず、アミィちゃんのフリンジ立派になりましたね!!
【 2007/08/09 】 編集
☆ばばりんさん☆

ルルアミ可愛さ余っての親バカブログに付き合ってくれてありがと~
アミィってアホだからね~この時はなぜだか笑顔だった(笑)
そうか!真ん中だったらリボンより帽子タイプの方がいいよね!
考えつかなかった(笑)
アミィのフリンジって後ろが長いの。。耳の上はまだまだよん(^m^)
【 2007/08/09 】 編集
_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
アミィちゃん~笑ってごめんよ~!
でも可愛くて面白い~!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
真ん中って始めて見たじょ。
トリマーさん、アミィちゃんなら真ん中でも笑って許してくれると思ったのかな~?
【 2007/08/09 】 編集
ブヒヒヒヒッ 一枚目のアミィちゃんから何故か笑ってしまった(。・w・。 ) ププッ
もう下向いてる所なんかお腹が痛いくらい。ひ~ヒッヒッ
我が家はトリマーさんにお願いをした事が一度も無いけど、周りのお友達を見てると必ず何かくっついて帰ってきてるね。
でも、ど真ん中ってはじめてかもぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いえいえ、ルルちゃんもアミィちゃんも可愛いですよ♥

【 2007/08/09 】 編集
☆マリヤッコさん☆

おかしいでしょ~v-391
おでこの毛長いって言われてど真ん中って気がついたんだけど、
プチル~と大笑いでした(≧▽≦)
でも・・アミィのキャラによく合ってるかも(爆)
次もやっぱりど真ん中かなぁ~v-353


☆ひろっちさん☆

いやぁ~楽しんでいただけて良かった(激爆)
でもほんと笑えるでしょーv-354
あんまりおかしいんでブログネタ用に撮っておいたのよ(笑)
アミィの長いおでこの毛の有効活用法が見つかって良かったかなぁ~(≧▽≦)ぎゃはは


【 2007/08/09 】 編集
アミィちゃんかわいい~!下向いた写真には大うけです!
おでこの毛が長いって想像がつきません。。。てっきりおでこの毛って伸びないものだと思ってました。でもリボンがつけれるくらい長いんですね(^^;;
アミィちゃんこんなにビジンなのにやっぱりお笑い癒し系キャラですか?とっても癒されちゃいました。
でも本当にふたりとも可愛いわ~♪
【 2007/08/10 】 編集
うっ・・・(´m`* ゴメンよ、アミィちゃん、かわいいけどおもしろいの方が勝ったかも(爆)
ヨーキーとかマルチーズはよくおでこ(?)の毛をまとめてるけど、
トリマーさん、そんなイメージだったのかしら(笑)
ミトンが今行ってるところはバンダナだけれど
リボンの時は、耳の前につけてくれてたかもー。
ルルちゃんのおリボンも耳の後ろ寄りなんだね!
【 2007/08/10 】 編集
☆みれいぬさん☆

アミィうけるでしょ(^^;
間違いなくアミィは癒し系(またはお笑い系・爆)ですね~v-415
で、おでこの毛、長いです!!(きっぱり・笑)
子パピの頃はもっとボウボウとしていたけど、最近真ん中だけになったのよ~
生でお見せできたら良いのにねv-390


☆mikiちゃん☆

笑ってやってくだされ(≧▽≦)ぶぶっ
なんで真ん中につけるかな!?だわよね~
ルルのも後ろよりだよね!
そういえば国立の他の所はどこも前の方につけてたよ。
あそこのトリマーさんの趣味なのかしら・・(??)
次回もきっと真ん中だよね(--;
【 2007/08/10 】 編集
笑った笑った!!!!
これは実際に話を聞いていても思わず噴出しちゃいました
確かにアミィちゃんはおでこの毛が長いですけどね~!!
リボンがもうちょっと小さければ真ん中でもいいのかも‥

でも‥リボンを付けれる”毛”があるだけいいって事で(爆)
(デュールがリボンの時は大体首輪についてますよ(^^;)

【 2007/08/11 】 編集
ルルアミちゃん、サラサラ綺麗になったね~♪
でもアミィちゃん面白い~(≧∇≦)プッ
真ん中にリボン付けてるコってなかなかいないよね。
アミィちゃんのチャームポイント(?)のでこ毛大活躍(笑)
【 2007/08/11 】 編集
☆MIYUさん☆

ね!ど真ん中でしょう~(^^;
普通はつけないよね(笑)
リボンちっちゃくっても、アミィの場合やっぱり笑っちゃうような気がする( ̄▽ ̄;
デュール君の場合は男の子だから首輪なんじゃないのかな~☆


☆カレンさん☆

ルルアミ、綺麗になってきたけどこの後九州行ってきたせいか
すでに汚いような気がするわ。。。
そろそろ洗うようかしら~

>アミィちゃんのチャームポイント(?)のでこ毛大活躍(笑)

あっ!そうか♪
でこ毛はチャームポイントなんだよね(^m^)
そういうことにしておこう~v-392
【 2007/08/11 】 編集
おとぼけアミィちゃんになっちゃったみたい~~
アミィちゃんのリボン、ルルちゃんと同じ大きさだよね?
顔が小さいからリボンが大きく見える(^_^)
【 2007/08/15 】 編集
☆ゆゆさん☆

>アミィちゃんのリボン、ルルちゃんと同じ大きさだよね?

そうなのよ~(笑)
まるっきり同じ大きさよん♪
ルルと比べるとほんとでかく見えるよね(^m^)
余計にお笑い系だわ(爆)
【 2007/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。