*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズカフェと吉祥寺☆

今日は天気予報に反してお天気&やたら暑い日でしたが、
ローズカフェが明日からお休みになるので「パン」買いに
皆で行ってきました(笑)

頼んだメニューは・・・悩んだけど・・やっぱりこれ(^m^)

2007_08040015.jpg

たまには違うの食べようと思っていったんだけどね~

食事が運ばれてくるまでの間、若者達は親睦を深め合ってました(爆)
pan8.jpg
↑この中にアミィもいますよ~(笑)
pan9.jpg
後ろでデュール兄さんは他人のフリ・・・(^^;

みんなの人気者、ふくちゃんを奪い合う!?2パピ~(笑)
pan14.jpg
ずうずうしいアミィの勝ちか!?(爆)

飼い主たち、楽しくおしゃべりした後はお決まりパピ達のお散歩~
木立の多い野川公園へ移動~
まだ暑かったけど、木陰の中でのお散歩だったのでみんな元気に歩いてました!
pan10.jpg

今回はちゃんと並んだ全員の写真も撮れました
まるけん君たち、偉いぞ~!!
pan13.jpg

のんびりお散歩の後は飼い主たちのお茶の時間~
またこんな美味しいもの頂きました幸せ
2007_08040054.jpg

ここでもしゃべり倒した後、井の頭公園をお散歩して帰ってきました♪
車出してくれたぱらちゃん、ありがとう~
おかげさまで楽しく楽ちんなオフでした(^^)

今日の参加ワンコ達♪
我家のルル&アミィ
pan2.jpg

MIYU家のデュール君&ラルジュちゃん
pan3.jpg

ぱらちゃんちのまる君&けんた君
pan6.jpg

pan5.jpg

ふくちゃんちの柚ちゃん♪
pan4.jpg


またルルアミと遊んでね♪
【 2007/08/04 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(9)
パン美味しそう~
お帰りなさ~~い♪
ルルちゃんとアミィちゃんも無事にフライトを終えて
何よりだわv-10

ローズカフェって・・・お花の季節限定でオープンなの?
今度は秋バラの季節?
【 2007/08/05 】 編集
お帰りなさ~い!って昨日言ったか‥(爆)
体調はどうですか??

昨日は暑かったけどローズカフェは店内だったし
お散歩は木陰だったし楽しかったですね!!

またお付き合い下さいませ!
【 2007/08/05 】 編集
☆よーこさん☆

只今帰りました~ってもう随分経っちゃってますが(^^;
フライト中のルルアミ、どんな風に過ごしていたのか
とっても見たかったです~

ローズカフェは夏は薔薇のお手入れでお休みになるらしいですよ。
秋薔薇の季節にはまた再開でしょう~♪


☆MIYUさん☆

只今~(この前言ったよね・笑)
心配ありがとう!
まだすっきりはしないけど、元気よん♪

土曜日はお散歩も出来て良かったわ~
夫婦げんかしてて遅くなっちゃったけどね(--;すまん・・

また宜しくね(*^^*)


【 2007/08/06 】 編集
体調はいかがですか?お大事にして下さいね。

>「パン」買いに・・
シュチューに目がいっちゃったけど、パンも美味しそう~。
3枚お味が違うのかしら?私も食べてみたいっ!
次回OPENの時はぜひご一緒させて下さい。

ルルアミィちゃん、一緒のクレートに入って、ひとッ飛びv-233して
2ワンの関係は深まったかな^m^
【 2007/08/07 】 編集
ちよちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます。
カレンさんのお友達がワンちゃんの飛行機が心配で急遽沖縄旅行をキャンセルされましたが、ルルちゃんアミイちゃん楽しい旅行をすごされてよかったですね。
私も大阪の実家に、妹家族がおり10才のラブを飼ってますがちよちゃんを飼い始めてやっと触れるようになりました。なんとそれまでは帰省してもなるべく目を合わせない様におそるおそるでした。私の寝てるすぐ隣の玄関土間に居るラブの気配を感じながら一晩中おちおち寝れもしませんでした。 今になればうそのようです。
【 2007/08/07 】 編集
土曜日は美味しい企画にご一緒していただきありがとうございました☆
たっぷり食べてたっぷり喋って楽しかったです~
武蔵野公園、予想に反して私自身はかなりポイントが高かったです
お散歩ができてパピsも楽しかったかな!
ルルアミコンビも車酔いしなくてよかった~
また美味しいもの食べに(!?)行きましょうね~
ぱら@残業中(爆)
【 2007/08/08 】 編集
☆ばばりんさん☆

もう元気です!
ご心配おかけしました(^^;

パンはね3枚とも中に入っているものが違うのよ(^^)
レーズン・ブルーベリー・クランベリー&くるみの3種類よん。
20日過ぎにはまた開店するよ~
でも今度はもう少し涼しくなったら行こうね♪

ルルアミ@1つのクレートはどうだったんだろう?
2パピの距離・・・ちっとも変わっていない模様です(涙)


☆ちよママさん☆

改めまして、ちよちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ちよちゃんの2歳も素敵な1年でありますように♪

あ、ちよママさんもワンコ苦手な方だったんですね~
その気持、分かります!!
私もおっきなワンコはルルアミのおかげで一応触れるようには
なったんですが、幼少期のトラウマからはなかなか脱し切れません(--;
トラウマ克服の為にそのうち大型犬も飼ってたりして(笑)


☆ぱらちゃん☆

先日はありがとうございました!!
おかげで楽しい1日を過ごせました~

そういえば、食後行った公園は野川公園じゃなくて武蔵野公園だったね!(@@)
間違えてるわ・・・私(汗)
まっ、いいか(爆)
ルルアミもうちの車じゃないから平気だったのよね(笑)
また美味しいもの食べに行きましょーー♪

p.s お仕事お疲れ様☆
【 2007/08/08 】 編集
とっても遅れてしまいましたが、先日はお疲れ様でした♪
とーっても暑かったけど楽しかったですねー(^^)
アミィちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったなぁ。
↑あれ?野川公園じゃなくて武蔵野公園でしたっけ?…まぁいっか(笑)

それからアミィちゃんの頭頂部お花!写真で見るとその破壊力が分かります(笑)トリマーさんはよかれと思っての事でしょうけど、やっぱりちょっと笑っちゃいましたー。

またご一緒してくださいね(^^) あ、写真ありがとうございました!メールのお返事もう少しお待ちくださいね(^^;
【 2007/08/10 】 編集
☆ふくちゃん☆

先日はお疲れ様でした~☆
アミィはふくちゃんの「魔法の手」をしっかり憶えていたみたいね(笑)
柚ちゃんも随分他のワンコに慣れてきているよね(^^)
ルルよかフレンドリーになれるかな~

アミィのリボン、大うけでしょ(≧▽≦)ぶぶっ
トリマーさんも何考えているんだかって感じですわ(爆)
きっと次回も真ん中だよね(^^;

めーるのお返事は特に良いわよ♪
ちゃんと届いたの分かったしね~(*^^*)
【 2007/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


