*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛びました!

先日、ルルとアミィは空飛んできました
今回飼い主あまり気合が入っていなかったので、気がついて見れば
写真がすごく少なかった・・・・(汗)

預けられる前、空港の外をお散歩してご機嫌なルルとアミィ。。
tabi2.jpg


しかし・・カウンターで一緒のクレートに入れられ・・・
「こりはいったいどういう事???」
と、現状把握が出来ないまま一時バイバイ・・(^^;
tabi3.jpg


無事に到着しますようにと祈る飼い主でしたが、元気にフライト終了~良かったぁ♪

実家までの道のり、車の中で爆睡のルルアミ
それにしてもアミィ・・・寝かたおかしくねぇか?(笑)
tabi5.jpg


実家に数日滞在した後、母を連れて大分の兄の所へ移動~
別府湾SAで記念撮影。
tabi6.jpg


大分では遊びに行くたびに温泉に連れて行ってくれるのよね~
温泉場なのでお風呂屋さんも普通に天然温泉だったりして♪
食べる所も遊べる所もあって、お風呂もいろんな種類があって
1日遊んでいられるかも・・♪
値段も確か380円くらいだったような・・
ここに住んでる人がうらやましいなぁ(^m^)

大分では由布院へ遊びに行って来ました。
ここで面白いお店発見~★
犬屋敷と
tabi7.jpg

猫屋敷だって~(≧▽≦)ぶっ
tabi8.jpg

中に入ってみれば何のことはない、犬と猫のグッズのお店でした(笑)
コロッケコンクール金賞受賞のコロッケ屋さんもあって、食べてみたら
なんだか面白いお味のコロッケ。
どんな味かって強いて言えば・・・ハウスクリームシチューの濃い味って感じだったけど、
普段にないお味で美味しかった。
それに暑くてお散歩は無理かと思っていたけど、都会と違って意外と歩けて
飼い主達だけ楽しむんじゃなくて良かったよ~

2007_08030078.jpg
由布院でワンコOKのカフェ「Papipapa」で写真とってくれました。
もしも行かれる方いらっしゃったら、写真探してみてね~
オムライス、とっても美味しかった~
tabi9.jpg


そんなこんなで帰りはまたひとつのクレートに入れられて
空飛んで帰ってきたルルとアミィでした。
お疲れ様☆

【 2007/08/04 (Sat) 】 お出かけ | TB(-) | CM(5)
おぉ~!
ルルアミィちゃん達、飛行機乗ってきたのね~!
それも初めて一緒のクレート!?
案外、お互い一緒が心強かったのかな?(^^)
湯布院、いいとこですよね~!
行ったことないけど。(^^ゞ
楽しい旅行になりましたね~♪
【 2007/08/04 】 編集
☆マリヤッコさん☆

ちょこっとですが、帰省してきました~
温泉、楽しかったですよん♪

>それも初めて一緒のクレート!?

そうなんです!
別々のクレートだとばかり思っていたんですが、カウンターで
2パピ一緒でもいいですよと言われたので、ルルの反応が
ちょっと心配だったけど思い切って入れちゃいました(^^;
結果は??だけど、あの爆音を考えると一緒でよかったかもと思ってます♪
【 2007/08/04 】 編集
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
何処に旅に行っているのか、とっても気になってましたが…まさかルル&アミィちゃん空を飛んでいたとは!!

我が家の3匹はまだ空の旅は未体験…でも2パピちゃんの様子を見る限り、なんか大丈夫そうかもぉ~と安心してしまいました♪

そういえば、ご実家九州なんですねぇ~私の両親も九州出身なんですぅ。なので私も小さい頃から夏休みになると九州の親戚の家巡りしてました。今も3パピファンな従姉には「一緒に連れておいで~」といっつも言われてるんですが・・・なかなか・・・

でも楽しそうな旅行(帰省?)で羨ましいで~す
【 2007/08/07 】 編集
ふぉ~お空飛んできたんですか(*^^)すごーい♪
ルルアミちゃん、初めての飛行機の感想はどうだったのかしら?
心細かったかな?でも、クレートが一緒なら大丈夫か(*^^)v
そして、ご実家帰りでりんこさんはのんびりできたかな?
ルルアミちゃんも一緒だと荷物もだけど、その他なんやかやと忙しいくてそれどこじゃなかったかな・・・(笑)
お疲れ様でした~♥
【 2007/08/07 】 編集
ただいま~
☆ゆうさん☆

レス遅くなってごめんなさいm(__)m
実家と兄の所にいってました~

飛行機はルルは2回目だからそんなに心配していなかったけど、アミィがね・・分離不安気味ですごく心配だったの・・
だから飛行場で2パピ一緒でいいですよって言われた時は
ラッキー☆ってね。
ルルは普段は一緒のクレートなんて冗談じゃないって
思っていると思うけど(笑)あの爆音じゃそれどころじゃなかったと思うの~

ゆうさんも九州に親戚さんがいらっしゃるのね♪
いつか九州オフやってみたいね(笑)


☆ひろっちさん☆

ルルアミ、空飛んできましたよ~
と言っても2papiにその実感はないと思うけど(爆)

実家ではおさんどんをしなくっちゃならなくってね・・
ちっともゆっくりは出来ないのよ、こっちにいるのと同じ。
兄の所に行った時はお手伝い程度で、まぁ、それなりにゆっくりは出来るけどね。。
でもアミィの夜の遠吠え!?には参りました(涙)
すっかり寝不足で、疲れた旅でしたよ・・・
【 2007/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


