*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺~

梅雨なのにやたら暑かった日(爆)、吉祥寺に行ってきました(^^)
メンバーはいつものメンバー(笑)

kichi1.jpg


ランチはいつものカフェで♪
写真はナイの・・・気がついたときは半分くらい食べちゃってました(^^;
美味しかったよ~

しばしおしゃべりに花が咲き♪
ちょこっと井の頭公園をお散歩したけど暑くって早々に避難!
行った先はここ♪昭和のかほりのするカフェ・・・と言うより
「喫茶店」といった方がぴったりかもなこの場所で食したものは
「フルーツポンチ」
いやぁ~懐かしい響きですなぁ(爆)

2007_07270012.jpg


美味しかったけど、もう少し冷えてたらもっと美味しかったかな~
ここでもおしゃべりしまくりで、気がつけばもう夕方(笑)
外もお散歩できるくらいになっていたので、ゆっくり木陰の道を
散策♪
kichi2.jpg
白茶軍団+アミィ・・

たくさんおしゃべりしてお散歩もできて、梅雨の合間のオフ!?(一応・笑)も
中々楽しいね(^^)
皆さん、またお出かけしましょうね~


りんこ一家、明日からしばし旅に出ますのでコメントは不可にさせていただきます~
帰ってきたら(すぐ帰ってくるけど・笑)またよろしくお願いしますね♪


【 2007/07/28 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


