*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばかさん(爆)

お兄ちゃんとアミィが仲良く!?遊んでいたら、急にお兄ちゃんが
「お前、どこに顔突っ込んでるんだ!?」って大笑い


見に行ったら・・こんな事になってました(^^;
そういえば・・いつぞやも記念公園で網目状の柵に顔突っ込んでたなぁ・・( ̄▽ ̄;

aho1.jpg


お兄ちゃんが持ってるおもちゃ追いかけて、ベッドの隙間に顔突っ込んだ拍子に
どうやら抜けなくなった模様・・


aho3.jpg

アミィ : ね、ねえたん・・・たしゅけてくだしゃい
ルル : 私にはなぁ~んにも見えない・・・聞こえない~


飼い主、非情にも大笑いして写真撮っていたら、お兄ちゃんったら
さらにふざけておもちゃを目の前でちょろちょろさせてるし(^^;

aho2.jpg

アミィ : あれれ!? ママァ~♪お顔、とれたでしゅよぉ~

あ・・・・顔・・出てきちゃった(汗)
ますます顔、抜けないじゃ~ん
アミィたん・・・どうしてそんなにおバカなのぉ~(--;


aho4.jpg


ルルねえさん・・・あきれ果てて、そっぽ向いて寝ちゃった。。
この後、ママに紐解いてもらって無罪放免になれたアミィでした~


アミィよ、いくら夢中でも隙間に顔突っ込むのはもう止めようね
それにそこ・・・ルルのベッドですから

【 2007/07/23 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(13)
アミィちゃん、やること可愛過ぎ♪
つか、2枚目の写真とか、真顔のルルっちの後ろにみょーな物体(爆)って感じで、
すごくツボなんですけどー(≧▽≦)
一家に1アミィちゃんがいれば、毎日飽きないね(爆)

PS リンクの変更完了っ☆
【 2007/07/23 】 編集
アミィちゃんボケキャラなのかな?
うちもルナはオバカさんです
下の子ってそうなっちゃうのかしら「(^^; )
でもそこが可愛かったりする。親バカです

P.S リンク変更しておきました
【 2007/07/24 】 編集
大うけ~~
アミィちゃんじゃないよ!ルルちゃん!
2枚目の写真。ふっふつうはちょっと気にするでしょうぅ。
でも、ルルちゃんらしくてみょ-に納得v-9
【 2007/07/24 】 編集
アミィちゃんおっかしい~!!!
って書き込みしたら・・・なぜか間違えて↓↓の記事に書き込んでしまいました・・・
ご・・・ごめんなさい・・・ボケてます・・・
【 2007/07/24 】 編集
ぎゃはははは!!

アミィちゃん可愛い~~!!
やっぱレアルと同じ系統みたいw
【 2007/07/24 】 編集
あぁ~あ!アミィちゃんったら‥(^^;
面白すぎ!!

猪突猛進って言葉がぴったりなアミィちゃん!
この前紫陽花オフのときに境内の池に飛び込みかけた
どこぞの子は師匠の教えをしっかり受け継いでますよ‥(爆)
【 2007/07/24 】 編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アミィちゃんおかし過ぎぃ~~~そして可愛いわぁ~!!
なんだろう…もうギュッとしてクッシャクシャにしたくなる可愛さ!
確かにペッパーもそうだけど…アリちゃん一族はやる事がかなり笑えるのよねぇ。
もしかしてアミィちゃんが爆走する時って…お尻下げて尻尾で地面を掃除しながら「o(*^▽^*)oあはっ♪o(*^▽^*)oあはっ♪」って走らない?もしそうなら…アリ一族の血!恐るべし!!って感じなんですけどぉ~~~
【 2007/07/25 】 編集
_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
アミィちゃん~笑わしてくれるわね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
めちゃんこ可愛いぞ~e-266
【 2007/07/25 】 編集
☆mikiちゃん☆

LINK変更ありがとう~

>一家に1アミィちゃんがいれば、毎日飽きないね(爆)

一家に1アミィ!いたらきっと楽しいこと間違いないわね(笑)
miki家も1アミィいかが~(^m^)
楽しいよ~


☆ミーコさん☆

LINKの変更ありがとうございます~

>アミィちゃんボケキャラなのかな?

はい!間違いなくボケキャラですね(爆)
ルナちゃんも同じなのね(^m^)
でも可愛いからいいよね♪
親バカ万歳~v-415


☆ゆゆさん☆

ルルの知らん振り、結構笑えるよね(^m^)
アミィがあんな事になっても関わりたくないみたい(爆)
大ちゃんこの場にいたらどうしたかしらね( ̄m ̄*)


☆ぱらちゃん☆

楽しんでもらえて良かったわ(笑)
ボケてるのは私もだから大丈夫よ!?(フォローになってない!?・笑)


☆めぐさん☆

ね!間違いなく血筋でしょ~
アリちゃん(祖母)の血だってありんこママさんも太鼓判押してくれたわよ(爆)


☆MIYUさん☆

今日はお疲れ様でした~

アミィ、いつもこんな事ばっかやってるのよね(笑)
今日の話じゃアミィもそろそろラルちゃんの師匠は退陣みたいね(爆)


☆ゆうさん☆

アミィ、おかしくって可愛いよね~
もうほんと飽きませんわ(^m^)
爆走アミィ・・う~ん(^^;シッポは滅多に下がらないけど
確かに「o(*^▽^*)oあはっ♪o(*^▽^*)oあはっ♪」って
走ってるよ(爆)


☆マリヤッコさん☆

いやぁ~楽しんでいただけて良かった(爆)
毎日こんな感じで過ごしてます~
【 2007/07/26 】 編集
遅くなりました~LINK変更完了いたしました!
アミィちゃん笑いのツボを心得ていますね~
ウチはララさんがお笑い担当です。
最後のうえから見た図、ジッと絶えるアミィちゃんとシラっとしたルルちゃんの背中も笑えました!
【 2007/07/26 】 編集
☆ちぃ~さん☆

LINKの変更ありがとうございます~

>ウチはララさんがお笑い担当です。

そういえばララちゃんもいいキャラ愛されるキャラしてたね(^m^)
いつもアミィはこんな感じでなにしでかすか!?な毎日だから
ルルねえさんは「いちいち感知しません」って言ってるよ(大笑)
【 2007/07/26 】 編集
アミィちゃん、めっちゃ楽しい~可愛い~v-238
お腹よじれるぅ~(笑)
ちょぴっとヌケサク程かわいいものよね(*≧m≦*)ププッ
【 2007/07/26 】 編集
☆ひろっちさん☆

ほんと可笑しい子でしょ~(>_<)
普段も壁の横で急に振り返ろうとして、壁に「こん」って音たてて
顔ぶつけたりして痛そうにしてるの~
そのヌケ具合がたまりませ~ん(爆)
【 2007/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


