*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovely Amie

アミィが我家に来てからひと月ちょっとの間の成長日記☆
HPの閉鎖とともに消えてましたが、新しいブログのほうに移行しました。

アミィの子パピの頃をもう一度みたいって方は(そんな人いるかな?笑)LINKからどうぞ~
可愛かった!?大福ちゃんに会えますよ(笑)

我家に来てすぐの頃(^^)「紐」は今でも好きなおもちゃのひとつでつ・・・(≧▽≦)
P1130084a.jpg

クリスマス、ブリーダさん宅で(^^)
このもこもこっぷりにやられまちた
amiami.jpg




成長日記といえば、ルルのも(8ヶ月くらいまでの)あるのよね~(^^;
別名う○こ日記(爆)
我ながらよく書いたもんだと思った・・懐かしいなぁ~
なので(どういう関連だか!?笑)ルルのいたいけな子パピョンの頃も1枚アップ~
mayu.jpg


・・・・この頃はこんなびびりだとはつゆ知らず~
【 2007/07/17 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(18)
可愛い~♪
ルルちゃんアミィちゃんの子パピ時代~めちゃめちゃ可愛い~!
HNとタイトル名の変更のお知らせありがとう~!
変更しますね。
こちらこそこれからもよろしくです!
【 2007/07/17 】 編集
最初メールで”りんこさん”の名前を見たときに
真剣に誰だっけ??って考え込みましたよ‥(爆)
来週までには間違えなく呼べるようにりんこ‥りんこ‥って
つぶやいておかなくちゃだわ‥
りんこさんの心配どおり一文字間違えないように!( ̄m ̄*
ショップのURL、有難うございました♪
リンク変えておきますね

ルルちゃんの成長記録‥私ってりんこさんに会う前に
毎日読んでたんですよね~凄く参考になってましたよ
【 2007/07/17 】 編集
りんこさ~ん、ブログタイトルの変更しましたよぉ~(^ー^* )

ハンドルはルアままさんでも全然OKだったのにぃ~(笑)
みんな可愛いハンドルに変えちゃってなんだかズルイっ!(爆)
私も本気で考えようかしら・・・(='m')

ルルちゃんの子パピ時代の写真、目元なんかフィーノの子パピの時
と一緒だ~!!
アミィちゃんの子パピ時代もカワエ~e-266
こんな写真見るとまた欲しくなっちゃいますよぉ、子パピ~(涙)
【 2007/07/18 】 編集
HN&LINK変更のお知らせ有難うございました。
ルルアミィちゃんの子パピ時代も可愛いわ~。
すっかり美人さんに変身しましたね♪
こうやって見ると、collarは違えど フレーズの入り方が似てる気がする。。
って、この頃からアミィちゃんのオデコの毛はモハモハしてたのね^m^
【 2007/07/18 】 編集
いやん!
アミィちゃん、かわいすぎ~v-10
大福ご馳走に伺ったのが、ついこの間のようにも思うし
遠い昔のようにも思えるし・・・。
ぷくぷくの大福ちゃんが、スレンダーな美女になるとは
想像出来ませんでしたね(笑)

ルルちゃんの子パピ時代も超可愛いねv-238
【 2007/07/18 】 編集
こんな頃も
きゃ~やっぱりパピーは可愛いよね~
我が家の息子も可愛かったけどな~(笑)
ルルちゃん、アミィちゃんよりパピーの頃から可愛さの中に風格があるような、やっぱり下の子ってやんちゃに見えちゃうわ
(笑)
我が家は下に行くほど御馬鹿に見えるけど(爆)
【 2007/07/18 】 編集
ふたりともとってもかわいいです~。コパピの頃も今もビジンです。このお写真ではアミィちゃんといちごおは全然似てないのですが、実際一度はふたりを並べてみたいですね。来月千葉に帰るんだけど、さすがにこの暑さでは連れて行けません(^^;;またの機会があったらよろしくですぅ~。
【 2007/07/18 】 編集
皆さん♪変更ありがとうございます~
☆マリヤッコさん☆

子パピの頃って、ほんとにみんな可愛いですよねv-10
たまにはこうやって振り返るのも良いですよね♪
リリリーズちゃん達のも久しぶりに見たいなぁ~☆


☆MIYUさん☆

ルルのう○こ日記、参考になってたって言ってくれるのは
MIYUさんだけよ~(笑)
そそ!HN、呼び間違えないでよ(激爆)
HNの変更はずっと前から考えてたんだけど、あの日は暇だったからね(^m^)思い切ったの♪

来週、楽しみだワン♪


☆ささぴさん☆

>ハンドルはルアままさんでも全然OKだったのにぃ~(笑)

ふふっ
脱「ママ」宣言なのよん(大げさか!?笑)
ささぴさん前に候補に上げてた・・お子ちゃまの名前からつけるやつ、これで使えるじょ~(爆)

ルルとフィーノ君の目元一緒!?(^^)v
だって姉弟だもんねv-10なんか嬉しいな~♪
この子達って、Lily bellのお顔よね♪
っていうか、あの犬舎出身の白茶の子はみんな似てるかな~

子パピ~私、いつも欲しいけど(爆)もう無理だからこんな写真見て我慢してるのよ(アホでしょ~^^;)


☆ばばりんさん☆

子パピョン時代って短いからホント貴重よね~
今みたいになるって想像もつかなかったな・・・
よくみると顔の作りは違うんだけど、一緒にいるとなんとなく似て見えるから不思議よね(^^)

アミィのでこ毛・・というかあの頃は全身モハモハだった(遠い目・・)
くぅ~懐かしいわ!!
あの頃にもう一度戻りたい~♪


☆よーこさん☆

よーこさん、はじめまちて~v-392
ほんと!貴重な大福時代に会って貰えて良かったです~
確かにこんな風な毛質になるとは思いませんでしたね(^m^)
中身はまったく変わってないんですけどね(爆)
あ、ぷよぷよ具合は増しましたが(≧▽≦)ぶっ

ルルの子パピ時代は激マユ(懐かしー!)が笑えました(^、^)


☆rituさん☆

そう言われれば・・・確かにルルの方が落ち着いて見えますね(笑)
アミィはどこまで行ってもあのまんまなんでしょうね~(笑)
FUNKY君の子パピの頃って見たことないかも・・
見たいなぁ~(催促!?笑)
でっ、rituさんち下に行くほどって・・・(^^;
あ~あ!!蘭ちゃんに言っちゃおうかな~(爆)
【 2007/07/18 】 編集
☆みれいぬさん☆

復活したのね~♪
今、読み逃げしてきたわん(^^;
来月実家に帰省されるのね♪
確かに猛暑の時期よね・・・残念だわ・・・

アミィといちごおちゃん似てない?
う~ん。。そうかぁ・・目とか同じかなって思ったんだけどね・・
やっぱり、並べて見たいね!
いつか会えますように・・・
【 2007/07/18 】 編集
ブログ名とHNの変更のお知らせありがとう。
さっそくリンク訂正しときました★
ルルちゃんもアミィちゃんも子パピ時代モコモコで可愛い~(≧∇≦)
成長した姿も二匹とも毛が綺麗でパピヨンらしくて素敵です♪
りんこさん、これからもよろしく~!
【 2007/07/18 】 編集
きゃ~~~~♪可愛い~~っO(≧∇≦)O
ルルちゃんもアミィちゃんも、パピィの頃から美パピでしたね~♪
もふもふふわふわ~♪

我が家のマフィンですが、お口のまわりにハゲができちゃったんですよ(T_T)
お医者さんに連れてったら、目が炎症を起こしてて
涙焼けでかゆがって抜けたという診断なのですが、
日に日にハゲが広がって無残な姿なのです。。。
母犬化したヴィヴィが、やたらハグハグやるのが原因じゃないかと
ちょっとした疑惑も持ってるのですが・・・。
あぁ、もふもふが。。。il||li _| ̄|○ il||li
【 2007/07/19 】 編集
お祝い
マリーに7歳のお祝いありがとう~!
マリーもこんなに小さいときがあったんですよね。(^^)
あっという間に7歳、これからも元気に病気知らずで過ごしていけるといいです。
【 2007/07/19 】 編集
ぬおぉ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ルルちゃんもアミィちゃんもかわゆいぃ~~反則ぅ~~!!
いやぁ…ホントこの可愛さは食べてしまいたくなる…イヤ…食べないけどね…でもアミィちゃんなんて特に…美味しそうでしょっ(゜-、゜)ジュル

ペッパーも子パピの頃は豆大福と名言われ、それはそれは美味しそうな姿でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても…ルルちゃんのショットははっぴぃの同じ頃の写真と同じショットだし…アミィちゃんはペッパーと同じ顔してるし…なんだかウチのアルバムを見てる気分でしたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【 2007/07/19 】 編集
☆カレンさん☆

LINKの変更ありがとう~♪
子パピ時代の写真っていつ見てもいいよねv-10
モコモコはねぇ、アミィの方が勝ってたなぁ・・
あ~あ・・子パピ、また抱っこしてみたいなぁ(病気が・・爆)


☆みじゅさん☆

マフィン君、お口の周りにハゲ・・?
そういえば・・アミィも去年のこの梅雨の時期に口の周りが
赤くなってハゲちゃったわよ!
涙やけで口の周りの毛が抜けるの??
うちの場合は食べ物でかぶれて毛が抜けたって言われたなぁ・・
先生の指示で1日1回消毒していたよ。
梅雨時の湿気が原因って言われたワンコもいたような。。
別の先生にももう1度診てもらったほうが良いかも・・
でも多分、夏になったらきっと治ると思うわよ。
アミィも治ったし・・・
お大事にね~


☆マリヤッコさん☆

改めて・・マリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます~
みんな可愛い子パピ時代を経て大きくなってるんですもんね(^^)
たまにはこうやって見るのも良いですよね♪
マリーちゃん、この1年も健やかにね♪


☆ゆうさん☆

ペッパー君、全快おめでとう!!

ね~おいしそうでしょっ!(笑)
ペッパー君も大福だったのね(≧▽≦)ぶっ
血は争えないよね~v-10
はっぴぃ姐さんとルルの子パピショットが似てるんだ~♪
でもカラーも同じだしねv嬉しいなぁ~
と言う事は・・・うちにあと1匹白茶の子がいれば、ゆう家とまったく同じになるのよね~( ̄m ̄*)ぐふふっ
あぁぁ・・・妄想が広がるわ(爆)
【 2007/07/19 】 編集
ぐふふっ もうお一方お迎えかと思ってしまいましたわ(笑)
ちゃっこい時のアミィちゃんかわゆいーv-238
ルル姉さんもかわゆいし~☆
チビの時の写真っていつ見ても顔がほころびますな(*^。^*)
【 2007/07/21 】 編集
☆ひろっちさん☆

ぐふふ( ̄m ̄*)
間違えちゃいましたか~(笑)
ちっこいの欲しいいけど、我慢我慢!!
自分ちの2パピの子供の頃の写真見てごまかしてます~
ほんとv-238チビの写真って、癒されるよね♪
【 2007/07/22 】 編集
私もです。
ユータンです。
次のりんこさんの更新のときにご挨拶と思っていたのですが。。。。
私もハンドルネーム変更しました。
ゆゆです。
私の場合はハンドルネームだけの変更でなにもありません。

アミィちゃんもルルちゃんもヌイグルミのようですね。
フワフワあ^^
ルルちゃん、今の貫禄はうそのよう。
【 2007/07/23 】 編集
☆ゆゆさん☆

はじめまして~(笑)
半ばほったらかしブログ、更新遅くてごめんね(^^;

ユータンさんもついに!ですね~
私も間違えないように呼ばなくっちゃね♪


【 2007/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


