*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ~☆

唐突ですが・・今日からHNとブログのタイトルを変えました~
(特にこれといった理由はないのですが、元来気分屋なので^^;)

ブログのタイトル :*Papillon&Happiness*

新しいHN : りんこ

で、宜しくお願いしまーす

リンクしてくださっている皆様の所にはご挨拶に伺わなくてはいけないのですが・・
最近PCの時間が中々取れず・・順にご挨拶には回りますのでなにとぞご了承お願いします。

ルルとアミィ、これからも宜しくお願いしま~す♪

lua.jpg

【 2007/07/16 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(5)
了解です(^_^)
早速変更いたしましたでございますよ。りんこさん♥
デヘッ くすぐったい(笑)
【 2007/07/16 】 編集
あら?話が違うわ(謎・笑)
りんこさん!初めまして~よろぴく!v-10

papillon&Happiness・・・素敵だわ~
【 2007/07/17 】 編集
りんこさん いいねぇ~
よろしくお願い致します。
私もHN変更予定なのですよ。
先越されちゃった~
【 2007/07/17 】 編集
☆ひろっちさん☆

早速ありがとうございます!!
「りんこ」・・・まだ慣れないので、呼ばれても一瞬「誰!?」とか
思いそうです(爆)
これからも宜しくです~♪


☆あずさママさん☆

↑え~っと・・とりあえずこのままで(笑)
あの話・・ああいったことでこう変わったんですよ~
(意味不明な会話・・爆)

こちらこそこれからも宜しくです~♪


☆ユータンさん☆

ユータンさんもかえる予定?
うふふっ、楽しみにしているよん♪
これからも宜しくです~♪
【 2007/07/17 】 編集
アミィちゃんおかしい~(笑)
ルルちゃんとの対比がまたおかしい~
これがルルアミ家の日常なのね!

↓のルルちゃん、やっぱりまるに似てるわ~
アミィちゃんもこんなにコロンってしたかわいい子パピだったのね

リンクの変更完了しました!
【 2007/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


