*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華街&元町~♪

この日はオフ&7月だと言うのにやけに過ごしやすい日だった(^^)v
水曜日じゃなかったからかな?(爆)

待ち合わせは石川町駅~石川町と言えばかなさんの店SW♪
この日はMIRIKA COLLECTIONさんの作品の先行販売の日なのです
楽しみにして行ったんだけど、試着してみたら・・・
あれ?サイズが微妙に合わないぞ!?(汗)
実は去年よりちょっとコデブになったアミィさん・・・胸周りがちょびっときつい
諦めきれずワンサイズ大きいのにしてみたら・・
今度は胸周りはいい感じなんだけど、お腹周りが緩くてスカート部分がダボダボ・・・(T▽T)
あぁぁ・・・残念ながら今回は購入までには至らず。。。(似合ってたんだけどなぁ・・・涙)
でも、プチル~のお土産にパピヨンのアップリケのついたポーチの
茶パピと黒のパピ、2つをゲットできてとりあえずは「ほっ」(^^)

今回はMaryMaryWorldさんの作品もあったので試着してみたかったけど、
時間がなくなってしまってこれまた断念・・・(涙)
結局お洋服1枚も買えず、裸?で行ったルルアミはそのまま今日は
裸族姿で元町の町をかっ歩しまちた・・・・

2007_07080080.jpg


ランチは中華のお店~
ボリュームあって美味しかったよ(^m^)
2007_07080051.jpg

ここでしゃべって食べて、もう飼い主幸せ
お腹がいっぱいになったら、今度はパピの為に元町をブラブラ~
この時期にしては珍しく暑くなくって良かった~♪

しばらくお散歩&ショッピングしたら飼い主のブドウ糖補給の為に
カフェへ(^^)
ここでも飲んで食べてしゃべりたおして・・・も~お腹いっぱい(笑)
2007_07080067.jpg

あら?今回は食べ物の写真ばっかり!(爆)

ではカフェでのパピたちの様子なんぞを・・(^^;
トップバッターはあずさママさんの抹茶白玉団子を前に恨めしげなミーヤちゃん♪
hama4.jpg


お疲れ兄さん姉さんコンビ・MIYUさんちのデュール君&我家のルル♪
hama2.jpg


お次は超笑顔のひろっちさんちのあずきちゃん♪
hama7.jpg


カフェでの写真・・寝てるのしかなかった(^^;のでお外の写真(ボケててごめん!)だけど・・
MIYUさんちのラルジュちゃん♪
hama9.jpg


真面目なお顔のぱらちゃんちのけんた君♪
hama6.jpg


そしてやっぱり相撲!のぱらちゃんちのまる君♪と我家のアミィ(よく見るとすごい顔してるけど^^;)
hama5.jpg


飼い主たちはお腹もいっぱい気持も満腹で満足、お次はパピの為に
港の見える丘公園までお散歩~♪
hama8.jpg


hama1.jpg


ワンピはゲットし損ねたけど(涙)、でもとっても楽しい1日でした~
帰りはぱらちゃんにうちの最寄の駅その2まで送ってもらった!
ありがとう~でも遠出だったのにさらに遠出させてしまって、悪かったなぁ・・
懲りずにまた遊んでね☆
【 2007/07/10 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(7)
あぁ‥ルアままさんにもUPを先越された‥
って最近そんな事ばっかりなんですけど!!
(ようは私がサボっているわけで‥^^;)

改めまして日曜日はお疲れ様でした
ほんと涼しいぐらいの陽気でお散歩もしやすかったですね

我が家のお嬢ちゃまもサイズが合わなくて残念‥
今度ラルの初ワンピ選びお付き合い下さいね
【 2007/07/10 】 編集
日曜日はお疲れ様~☆
楽しかったね♪

ブログおさぼりはお互い様ね~(笑)
ぼちぼちがんばりましょう!
ほらっ・・・楽しみにしている人もいるわけだしね(爆)

ラルちゃんもサイズがびみょーだったよね・・・
可愛かったけどね・・残念だったね。
ワンピ、絶対似合うから♪
買いに走りましょーーーーーv-238
【 2007/07/11 】 編集
日曜日は楽しかったですね!ありがとうございました♪
ここも食べ物の写真が満載で・・・プププッ!
いやぁ、よく食べてよく喋ってよく歩いた!?一日でしたね

けんたにワンピ・・・の誘惑に打ち勝って
おかまブラザーズにならずに終わったけど
やっぱりフリフリはかわいかった!く~っ

また遊びましょうね☆
【 2007/07/11 】 編集
楽しかったね~♪
遠征お疲れさまでした~v-238
皆様の日頃の心がけが良いせいか(笑)
気候に恵まれ・・・日曜日にもかかわらず人気カフェにも
スーっと入れて~ラッキーで楽しい一日でした。

ルアまま家はMIRIKAさんグッズがゲット出来ず
残念だったわね(^-^;
私は超満足なお買い物が出来て
うれしいやら申し訳ないやらでしたが(笑)

帰りはぱらちゃんに近くまで送ってもらえたのね~
良かったわ~2パピでラッシュは辛いものね!
又遊んで下さいねv-237
【 2007/07/12 】 編集
☆ぱらちゃん☆

先日はお世話になりました~
楽させてもらってありがとう!!

しかしよくしゃべったよね(^m^)
中華も美味しかったし♪
おかまブラザーズ、密かに期待していたんだけどね(爆)
やっぱり一度はフリフリ・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ

また宜しくです~



☆あずさママさん☆

日曜日は何から何までお世話になりました~
中華も満足、カフェも大満足で楽しかったです!!
また遠征していきますからね♪

MIRIKAさんのワンピ可愛かったですよね・・
でもサイズがね・・残念でした・・
ミーヤちゃんは可愛いの購入できてラッキ~♪ですね(^^)

帰りはぱらちゃんにすっかりお世話になりました!
MIYUさんも巻き添え食って帰りが遅くなっちゃって~(^^;

また次回も宜しくです♪

【 2007/07/12 】 編集
カメですまんです(^_^;)
みんなたっぷり写真あるぅ~。私ちょろり・・・
日曜はとっても楽しかったです。
夜までお腹パンパンだったし(笑)
またみんなでオフしたいですね(*^^)

【 2007/07/13 】 編集
☆ひろっちさん☆

カメ・・お互い様っす(笑)
写真ね、今回は私としては少なかったのよ。
で、今回はなぜか食べ物の写真が多かった(爆)
パピより食い気だったみたい~

>夜までお腹パンパンだったし(笑)

そうそう!!
夜ご飯少なくて済んだわ(笑)

また宜しくね~
【 2007/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


