*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所オフ~☆

この日もめちゃめちゃ暑かった・・・
梅雨のはずなのに・・なぜにオフの日は暑い!?(毎度同じ疑問・・笑)

国○寺駅近でユータンさん&大五郎君と待ち合わせ~♪
大ちゃん、今日もお目目くりくりで可愛かったよ~
rose4.jpg


しばらく日陰を選びながらお散歩して

2007_06270054.jpg


公園で遊ばせると・・・この2パピは匂い嗅ぎに忙しく・・(^^;

rose2.jpg



そしてこいつはやっぱり食いまくり・・・

rose3.jpg
アミィ : やっぱり味見はちておかないとでしゅよね


そして目的地へ♪
2007_06270009.jpg


頼んだメニューはやっぱりこれ♪・・・だけど・・世の中思いっきり暑いのに、
食べる物も熱いって!?・・・と好きなんだけどちょっと後悔(笑)
2007_06270013.jpg


たくさんおしゃべりしているうちに日が陰ってきたので薔薇を見に・・
2番薔薇はまだまだでしたが、綺麗に咲いているのもあったよ~
2007_06270023.jpg

2007_06270026.jpg

カサブランカも咲いていて、とっても良い香りがしていました
2007_06270046.jpg


ルルちゃん、記念撮影(笑)
rose11.jpg

その頃アミィは・・何かを求めて森の奥深く分け入って(≧▽≦)ぶっ
rose6.jpg

そして・・・何もなかったらしく肩を落として戻ってきました(爆)
rose7.jpg

アミィ、大ちゃんには笑われてたよ~
rose12.jpg

お決まりの記念撮影♪
みんな笑顔でおりこうさん~
rose1.jpg

それから解散~
いっぱいおしゃべりできて楽しかった♪




番外編に続く・・・お時間のある方はどうぞ~(笑)




朝、国○寺駅についた時、横をテレビカメラが一緒に歩いているのに気がついた飼い主・・あれ???
カメラと一緒に縦も横もビッグなお方が黄色いオーバーオール着て歩いてました~(≧▽≦)
どうやらテレビの取材らしい(^^)メ○ンゲの「通○の○人」という噂が~
駅の近くの食べ物屋さんと思われるところに消えていきました。
rose8.jpg

そして驚いた事にローズカフェへ着いた時に、中から石ちゃん出てきたではないですか~♪
わぁ~なんとこれで2回目の遭遇~ストーカーじゃないからね(笑)
さらにもっと驚いた事に、帰る前に飲み物買ったハンバーガーやさんのレジ横に
こんな写真とお皿があった!!
rose9.jpg

思わず、「これ写真撮らせてもらってもいいですか?」とお店のお姉さんに聞いてしまった私(爆)
こんな田舎にも取材にくるのね・・
TV放映、ちょっと楽しみかも
【 2007/06/30 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(13)
こんにちは♪
>梅雨のはずなのに・・なぜにオフの日は暑い!?(毎度同じ疑問・・笑)

激しく同感(爆)
なんでだろうね~~(>_<)
カサブランカ、綺麗ね~大好きです♪

アミィちゃん探検するのはいいけど
バラのトゲトゲに気をつけてねv-356

いしちゃん、やっぱり立て横ともに
大きいのねv-12
TVではいつもご機嫌が良さそうに
見えるけど実物はどうだった?
【 2007/07/01 】 編集
皆かわいいですね~
大五郎君のアップかわいいです~。うちも近かったら無理やり混ぜてもらうのになぁ。ローズカフェなんて名前からしておしゃれ。。。田舎との違いを感じます。(^^;;
一度は新幹線にいちごおにごおを載せてオフ会参加してみたいです。その前に人前にさらせない自分の体をダイエットしてからですね(┳◇┳)
【 2007/07/01 】 編集
☆あずさママさん☆

カサブランカは結構咲いていて、いい香りでしたよ~
でも薔薇はまだまだでしたね(^^)
あと1週間位したらいっぱい咲きそうでした♪

石ちゃんは、駅前で見た時は斜め後ろからだったし、ローズカフェでは間にロケ車がいてほんと一瞬だったので、どんな人となりかは?でした・・・
残念・・
真面目顔の石ちゃんって初めて見たかもですね(笑)



☆みれいぬさん☆

大五郎君、小さくって可愛いですよ~v-238
みれいぬさんち近かったら絶対誘ってますよ(^m^)
新幹線で2パピ!!大変だけど、トライしてみる!?
その時は駅まで迎えに行きますから♪
待ってますよ☆
【 2007/07/01 】 編集
ローズカフェ‥石ちゃん‥
あぁつくづく”乱入”出来なかったのが残念です!!
(私石ちゃんって結構好きなんですよ!!)

アミィ師匠‥地球がどんな状況になっても
そのたくましさで絶対に生きていけそうですよねi-235
【 2007/07/02 】 編集
パピヨン2頭ってそんなに多くないから、車の中から「俺のファンだ!」って石ちゃん喜んでいたかも。

あの薔薇もルアママさんの手によって蘇った感じがしますね。
アミィちゃんの探検写真、何かの番組みたいでいいわ~
【 2007/07/02 】 編集
大五郎ちゃんとオフ会だったのですね~(^^)
おうち近いんですか~?いいなぁ~♪ 
バラとっても綺麗ですね(^^)
石ちゃんが取材~?「でぶや」とは違うの~?
美味しいお店なんですね~~(^m^)ぷぷぷ♪

【 2007/07/02 】 編集
私が暑さと寒さの地獄を味わっている時に楽しい時間を過ごしていたのですねー(笑)
いつも見る度に食べたいシチュー。今回もジュルリと唾ごっくん(爆)

石ちゃんは私も駅で見かけた事ありまーす。オーバーオールは普段からの模様(爆)
【 2007/07/03 】 編集
☆MIYUさん☆

昨日はいろいろありがと♪

>私石ちゃんって結構好きなんですよ!!

へぇ~そうなんだ~
じゃ、ますます残念だったね(^m^)

アミィの逞しさ・・・弟子も受け継いでるよね(爆)


☆ユータンさん☆

あの時車に駆け寄ってサイン下さい!!
って叫んだらくれたかな?(笑)

しょぼい数の薔薇もこうするといっぱいあるように見えるよね(≧▽≦)ぶっ
アミィ、葉っぱだらけで出てきたよね・・
まったく好奇心旺盛は良いけど、ほどほどにして欲しいわ~


☆チャピママさん☆

ユータンさんとは市は違うけど、直線距離では結構近いと思うわ(^^)v
薔薇はまだこれから咲くらしいけど、5月が一番綺麗だったのよん♪

ロケはパパイヤはいなくて石ちゃん一人だったから「でぶや」じゃないわよ(笑)
そうか~石ちゃんが行くってことはやっぱり美味しいお店なんだよね!!(^m^)


☆ひろっちさん☆

えへへ(^^;このオフは水曜日だったの・・カメ更新ですんません~

来年は是非シチュー食べにいらしてくださいなぁ~
予約ばっちり入れてまってまふよん♪

>オーバーオールは普段からの模様(爆)

あはは~やっぱり普段からあのスタイルなのね(笑)
アレが一番楽なのかな( ̄m ̄*)
【 2007/07/03 】 編集
うふふ、大ちゃんとのオフ会楽しかったようで♪
3わんのお散歩する耳がみーんなピーンって
後ろに向いてるのがお散歩に真剣でかわいいわ~

まだバラ咲いているんですね きれい!
前回ローズカフェに行った時は激混みだったのですが今はどうですか?
バラもいいけど、私はここのパンをゲットしたいっ!

石ちゃん、やっぱりでかかったんですね!
見てみたい~!まいう~っ!!!
【 2007/07/05 】 編集
☆ぱらちゃん☆

先週のローズカフェは薔薇も少なくてガラガラでしたよ~
でも今週はどうかな?薔薇も咲いてるらしいからもしかしたら・・?
パン、私もこの前すっかり忘れてて買い損ねてるの!
買いに行こうか~(^m^)

石ちゃん、パッツンパッツンだったよ(笑)
私も生「まいう~っ」聞いてみたかったなぁ・・
【 2007/07/06 】 編集
はじめまして。。。
デカイ!けど名前は小太郎です。ブログのかぐらです。
親戚探しのサイトからお邪魔させていただきました~♪
ウチのゆずさんと、こちらのルルさんが親戚さんだそうです。(*^_^*)
これから、お邪魔させていただいて宜しいでしょうかぁ?
よろしくお願いしま~す♪
【 2007/07/10 】 編集
ご無沙汰してます^^;
カフェに薔薇がたくさん咲いてるって素敵なところなんですね~♪

そして、石ちゃん♪おっきい~!
わたしは先日、近所のレストランでSMAPの慎吾ちゃんを見ました♪
何かの撮影に来てたらしいですけど、こんなところに~?って思っちゃいましたw

そうそう、弟分パピが仲間入りしました( ̄m ̄*)
可愛くてたまりません♪
【 2007/07/10 】 編集
☆かぐらさん☆

はじめまして~
といってもお名前は・・確かばばりんさんとこでお見かけしたような・・?違うかな?(^^)
てふちゃんとルルは親戚さんなんですよ♪
ゆずちゃんも同じ繋がりなのかしら?
親戚さん確認しなくっちゃ(笑)
こちらこそこれからよろしくお願いしますね(^^)
あ、怠け者なのでなかなかブログの更新シナイですが(笑)



☆みじゅさん☆

ご無沙汰中に可愛い子お迎えしちゃって~
もうもう超うらやましいわぁ~(≧▽≦)
マフィン君、将来が楽しみね♪

慎吾君見たのね~
自分ちの近くてゲイノー人見ちゃうと確かに何でこんなとこに?
って思っちゃうよね(笑)
【 2007/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


