*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安眠妨害


ある日の午後・・・幸せそうにお昼寝中のルル姉さん
でも・・・なんだか、近くに黒い影が見える・・・?

anmin1.jpg




にじり寄る白黒の頭・・・間違いなくアミィだぁ

anmin2.jpg




気配を感じて目が覚めたルル姉さん・・・当然!?唸ってます

anmin3.jpg
折角気持ちよく寝てたのにぃ



この後、ルルは飛び起きてしばしバトル
遊び終わって、一言・・・


anmin4.jpg
お昼寝ぐらいゆっくりさせてよね!!



アミィの言い分・・(エプロンはガビガビですが・・^^;)

anmin.jpg
だってぇ~ルルねえたんと一緒におねんねちたかったんでしゅよ
あしょびたかったんじゃないでしゅ~


【 2007/06/26 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
ルルお姉さまってばお昼寝もうかうか
出来ないのね(笑)
お疲れさまです~v-356

アミィちゃんの写真、とっても素敵♪
ナイスショットだわん!!
やっぱりお目々、大きくなって来てるよね??
【 2007/06/26 】 編集
ルルちゃんもゆっくりお昼寝できないですか‥i-229
デュールも同じ!!

でもね‥アミィちゃんは”にじり寄る”んですよね
ラルジュは”飛び掛る”んですよ!!(爆)
【 2007/06/27 】 編集
☆あずさママさん☆

時々こんな光景が見れる我が家(笑)
ルルってばいつも気配を感じてぱっと起きて、ガウガウ始まるんですよ(^m^)
きっと熟睡してないんですよね~

アミィの目、普段はやっぱり小さめですよ(^^;
でも~食べ物と、おもちゃが絡むと大きくなることを最近発見しました(爆)
面白いです~


☆MIYUさん☆

>ラルジュは”飛び掛る”んですよ!!(爆)

デュール君はルルより安眠できないのね・・(≧▽≦)ぶっ
あのアミィでもルルにはさすがに飛び掛らないわよ~
だって切れたルル姉さん、怖いの知ってるからね(^^;あは☆
【 2007/06/27 】 編集
ルルちゃん、とっても気持ち良さそうな寝顔だね♪
でも安眠妨害されちゃったのね。
我が家の昔を見てるようだわ。
今は結もあまりまめ太郎に近づかなくなってきたからね(*^^;;
アミィちゃん、ねえたんと一緒にお昼寝できなくて残念だったね。。
【 2007/06/28 】 編集
まだマシ…
ルルちゃんのお昼寝中に忍び寄る黒い影…何処も一緒だなぁ~と笑ってしまいましたよぉ♪

ただウチの場合は…別に遊びたい訳でもなんでもなく、大抵トイレや水飲みに行く途中の道筋に姐さんがド~ンと寝てるので「ちょっとごめんなさいよぉ~」と他2匹は静かに遠回りして通るのですが…それでも眠りを邪魔された姐さんはご不満らしく…いつもグガァ!!!と唸られまくってまぁ~す。
まったくワガママな姐さんで困りますよぉ…
【 2007/06/28 】 編集
アミィちゃん~おうちでも特攻(?)体質なんですね。
オフ会のときのあの後姿が忘れられません(笑)
それにしてもルルちゃんもデュールくんも優しいです~…
ピヨは自分が眠い時は「相手にしない」 ̄∀ ̄;
倦怠期なのかしら(爆)
【 2007/06/28 】 編集
ああーーーー振り向きルル姉さんのゴージャスなおちりが♥(笑)
抱きしめたい(変態・爆)

アミィちゃんもにじり寄り上手~でも、気付かれちゃったね(*≧m≦*)ププッ
【 2007/06/29 】 編集
レス遅くてごめんなさい!!!
☆カレンさん☆

ルルね、ほんとに気持ちよさそーに寝てたんだけどね(^^;
アミィが静かーににじり寄って行ったのよ(笑)

>我が家の昔を見てるようだわ。

そうよね・・結ちゃんもまめ君にくっついていたかったのよね・・
やっぱり下の子は上の子好きなんだよね~



☆ゆうさん☆

>大抵トイレや水飲みに行く途中の道筋に

はっぴぃちゃんったら、そんな所で寝てるんだ~(^m^)
でもきっとそこが寝心地良い所なんだね。
ペッパー君とロンロン君、悪い事してないのにちょっと災難ね~(笑)
でも姐さんには逆らえない!?(爆)



☆ioriさん☆

アミィの特攻体質、家で培ったものかもね(笑)
オフの時のほふく前進・・ますますパワーアップしてたりしてね~
きっとまた披露する事と思われます・・v-389

>ピヨは自分が眠い時は「相手にしない」 ̄∀ ̄;

ピヨ君・・・やっぱり悟りを開いてる!?(笑)
ルルもデュール君も「まだまだだね!」(テニプリのリョーマ様風・・爆)



☆ひろっちさん☆

ルルのおちり~v-343実は私も好きですわ(同じく変態・・爆)

アミィも日々「にじり寄り」自主訓練してるけど、ルル姉さんの結界は中々破れない模様・・・
いつか敗れるといいなぁ~(^m^)
【 2007/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


