*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高幡不動「あじさいまつり」オフ~☆(裏山編)

無駄に!(笑)長いので管理人の気まぐれで分けました(^^)


放牧直後、早速腹がへっては・・・とサラダバー(爆)
2007_06160095.jpg

野性に返ったルル姉さん、大好きな匂いつけ・・(^^;
2007_06160101.jpg

恋が芽生えたかと思えば・・・
maru3.jpg

アミィと相変わらず相撲取ってるまる君(笑)
2007_06160130.jpg

超笑顔のルル(まる君は笑顔じゃないけど・・^^;)
takahata12.jpg

てふちゃんも笑顔~
2007_06160118.jpg

「笑顔」といったらやっぱりこの方忘れちゃいけませんね~(^^)
デュール王子♪
dhura5.jpg

ママのお膝が好き~組♪
柚ちゃんと大五郎君♪
takahata13.jpg

aN5BHrUy.jpg
撮影 ばばりんさん♪

え~っと・・ママじゃないけど、ワン’sに大人気のこの方のお膝で♪
けんた君幸せ
takahata14.jpg



みんな、やっぱりお外が大好きだよね♪
いっぱい楽しんでお開き☆


企画してくれたばばりんさん&ユータンさん、ありがとう~
また遊んでね

【 2007/06/20 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
先日は暑い中お疲れ様でした~。
裏山で走り回るルルちゃん、いつもの物静かな雰囲気と真逆でしたね。
ルルちゃんの快走を見たのって2度目かも。
見ているこちらまで楽しくなる走りを見せてくれてありがとう♪
アミィちゃんは遊び上手で、てふに爪の垢を頂きたいですゎ。。
【 2007/06/20 】 編集
☆ばばりんさん☆

幹事役、お疲れ様でした~
写真もありがとう!!
いっぱい貰って使わせていただきましたm(__)m
あの日は暑かったけど楽しかったわ~
みんな普段の行い良すぎだね(笑)

爆走ルルっち、目撃したのは2回目!?
そうだっけね~
他の犬種がいないところでは結構ああなのよ(^^;
普段のカフェでのルルは仮の姿なの(笑)
アミィがてふちゃんにしつこくってごめんね~
嫌われると燃えるたちらしい・・(爆)
懲りずにまた遊んでねv-238

【 2007/06/20 】 編集
UPお疲れ様でした~(笑)
ルアままさんの写真、ナイス!!なものばかりですね~!!v-218
一番下の記事のデュルラルの使わせていただきました

またよろしくお願いしますねi-236
【 2007/06/21 】 編集
↑爆走ルルちゃん、私は初めてだったので「おお!」って感じでした。
そして早いね~。大五郎はチビタだから遅いわ。
みんなの一番後から追いかけていた。
臭いつけといいルルちゃんの新たな一面を見た日だったわ(*^。^*)
【 2007/06/21 】 編集
土曜日はとっても楽しかったですね~
ナイスな写真の数々ありがとうございました(トホホ・・・)
↓のあご乗せ3連発には爆笑しました(笑)

アミィちゃん、まると沢山遊んでくれてありがとうね!
(まるは大忙しだったね・・・)
いつかけんたのお相手もよろしくお願いします(笑)
裏山ではルルちゃんが走っているのを見て感動~
そして叔母甥写真が撮れて嬉しかったです
ルルちゃんみたいにゴージャスパピになれるかな?
また遊びましょうね!
【 2007/06/21 】 編集
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様でした~
紫陽花綺麗だったね♪
写真、意外と面白く!?撮れてたわ(笑)

また宜しくね~


☆ユータンさん☆

爆走ルルっち~お見せできて良かったわ(^m^)
走るの速かった?
あまり気にした事なかった・・・
1~2才の頃、鍛えたからかな(笑)
大五郎君、本気走りじゃなかったんじゃないの~?


☆ぱらちゃん☆

ナイスな写真、特に意識して撮ったわけじゃないんだけどね(^^;
気がついたら・・結構あった~(笑)
アミィとまる君とはほんとよく遊んでたね♪
けんた君ともテーブルの下でちょこっと遊んでたよ(^^)v
次はもっと遊ぶかな?

まる君は男の子だからね~ピヨ君みたいにルルよりもっとゴージャスパピになるんじゃないかな~♪
けんた君もゴージャスになりそうよね~期待してよ!!
【 2007/06/22 】 編集
ルル姉さんって普段しっとりレディだと思っていましたが・・・
ひっくりけーってる姉さんかわええの(笑)

アミィちゃんも相変わらずいいキャラね(*^。^*) 楽しそう♪

みんな可愛いなー♥
【 2007/06/25 】 編集
☆ひろっちさん☆

はい!ルル姉さん、普段はネコかぶっておりますです(^^;
この思いっきりひっくりけーってるのがほんとの姿(爆)
今度(いつだ!?)、芝生のあるところ(くさっぱらでも可)で披露いたしましょーーー!!(笑)
【 2007/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


