*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘭ちゃんトリミングオフ♪(吉祥寺編)

通勤時間帯になると殺人的な混雑になる山手線を避けて
田舎組みは早々にパピ達のお散歩をしに井の頭公園へ~
harajyuku5.jpg

しばらく散策した後、カフェへ
このカフェのメニューときたら、まぁとっても懐かしいものばかり(笑)
思わずこんなもの頼んじゃいました~
かき氷(メロン味)ミルクかけ(+50円だったけど・爆)
MIYUさんはかき氷(抹茶味)ミルクかけ(やっぱり+50円・・爆)
2007_06130188.jpg
デュール君 : どうせボクには何もないんだよね・・(と、視線をそらす・・)
飼い主一同 : いやぁ~今日は暑かった!暑い日はやっぱこれよねぇ~

そしてテーブルの下では・・・ボケてるけど(汗)
2007_06130176.jpg

アミィ師匠&ラルジュ姫・・・無言の師弟対決!?(≧▽≦)ぶぶっ

2007_06130182.jpg

いけませんね~
カフェでこんなに遊んじゃうなんて・・
カフェではこんな風におりこうさんにしていなくっちゃなのに~
2007_06130192.jpg

お化けじゃないですよ・・これ、キャリーに引きこもったルル姉さんですからぁ~

冷たいもので冷え冷えとしている飼い主尻目にアミィったら
カフェのオーナーさん?(多分^^;)に気に入られ!?・・
と、いうか実はラルちゃんを押しのけ猛アピールして抱っこして
もらい、挙句はうたた寝こいてました(汗)
2007_06130190.jpg

その頃・・MIYU家の2パピは・・・
なんとMIYUさんに寄り添ってこんな可愛い寝姿を披露してくれました

harajyuku6.jpg

これやらせじゃないですから!!
自然とこんな格好で寝たんですよ♪
こんな寝方↓しか出来ないルルアミの飼い主としてはうらやましい限りでしたっ

2007_06130198.jpg

それぞれのベッドで勝手に寝てる・・・<涙)

我家の2パピ・・・偶然でもいい!!気の迷いでもいい!!
こんな風に寄り添って寝てみせてくれぃ( ̄▽ ̄;


【 2007/06/15 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
出遅れました~!!i-229

先日は最後の最後までお付き合い頂いて有難うございます♪
↑のカフェ‥ほんと気に入りました~
是非また行きましょうね♪

まさかデュルラルが外で寄り添って寝てくれるとは‥
っていうかデュールが周りが見えないぐらい疲れてたって事!?(爆)

ではでは後程~(激爆)
【 2007/06/16 】 編集
☆MIYUさん☆

今日もお疲れ様(笑)
いやぁ~暑かったけど、この日も場所によっては涼しくって良い日だったね♪

あの偶然の寄り添い寝!うらやましい限りですわ~
うちも偶然でも良いから一緒に寝ないかな・・
あのカフェ、また行こうね~
【 2007/06/16 】 編集
デュルラルちゃん可愛い~♪
顔が同じ方に向いてるんだーv-238
ピヨチャミもこのまえ顔くっついてたけどほっぺたとおでこがくっついててチャミの顔が四角くなっててあんまし可愛くなかったです(爆)
ここってあのカフェ…というか喫茶店ですよね~?
内装もレトロな…^^居心地良いですよね~
暑さといいかき氷といい(笑)もうすっかり夏のような毎日ですね。
わん連れでのおでかけもあとちょっとしたら
しばらくお休みかなぁ…><
【 2007/06/17 】 編集
☆ioriさん☆

>デュルラルちゃん可愛い~♪

でしょ~v-10
初めは違ったんだけど、そのうちラルちゃんが場所移動してこんな風になったのよ!!
見ててびっくりするやらうらやましいやら・・(^^)
もうシャッター押しまくりよ(笑)
・・チャミ君の四角顔(!?)見てみたい~(≧▽≦)

>ここってあのカフェ…というか喫茶店ですよね~?

そうそう!!そこよ~ん♪
入った瞬間から?って感覚はあったけど、メニュー見て2人で懐かしくって喜んじゃった(爆)

夏のワン連れ、きついよね~
ほんともう少ししたらお休みだよね。。
【 2007/06/18 】 編集
お久しぶりです、ご無沙汰しちゃってます~(><)
覚えてますかぁ?
大五郎君の記事でルルちゃんを見つけました~(^^)
大五郎君とチャッピーがはとこさんなんです♪
ミニオフ楽しそうですねぇ~☆
【 2007/06/19 】 編集
☆チャピちゃんママさん☆

すっごいお久しぶりです~☆

>覚えてますかぁ?

あはは~忘れませんよ(^m^)
その節は楽しかったですね~♪
大五郎くんとチャッピーちゃんが親戚さんだったんですか!(@@)
やっぱりパピの世界は狭いですよね(^^)
オフは暑かったけど、楽しかったですよ~v-238
【 2007/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


