*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘭ちゃん、トリミングオフ♪(原宿編)

暑かったけど、ルルアミ担いで蘭ちゃんに会いに原宿まで行ってきました
ランチはこの時期テラス席は辛いので店内で♪
2007_06130112.jpg

和ランチで美味しかったよ~

しばらくおしゃべりして表参道の木陰をちょこっとお散歩しながら
蘭ちゃんが出来上がるまでの間の時間つぶしの食後のスィーツ
(食べてばっかり・・笑)を目指して移動~( ̄m ̄*)

2007_06130131.jpg

ここはテラス席だけど日陰でいい風吹いてとっても涼しい~♪
おしゃべりも食欲も増します(笑)

今日のメンバーはと言うと♪
あずさママさん、
rituさん(蘭ちゃん、しずくちゃん)
harajyuku3.jpg
2007_06130135.jpg

MIYUさん(デュール君、ラルジュちゃん)
2007_06130123.jpg
harajyuku2.jpg

我家のルルとアミィ
2007_06130129.jpg
harajyuku1.jpg
今日のアミィはなぜかお目目が大きかった(爆)


おしゃべりに夢中になっているうちに時間になり蘭ちゃんおお迎えに♪
2007_06130139.jpg
珍しくルルと毎度のアミィが挨拶にいったら蘭ちゃんに「怖いよ~」
って逃げられちゃいました(笑)
ここでとりあえずの記念撮影・・・だけどしずくちゃんと蘭ちゃんがいない・・(^^;
harajyuku4.jpg


ここであずさママさんとrituさんとはお別れして
都会を離れ、MIYUさんと吉祥寺へ~


おまけの1枚♪

しずくちゃんってほんとちっちゃいんです
お会計の時出したお札と記念撮影・・・この小ささ分かりますよね~
こんなに可愛いのに、トリマーさんったら「きゃーグレムリンですね~」
だって~(≧▽≦)ぶっ
2007_06130117.jpg


管理人、眠いのでここで一旦終ります(^^;
残りは明日(多分)アップしま~す☆
【 2007/06/15 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
先日はありがとうございました~
暑かったけど楽しかったね♪
やっぱり吉祥寺にお立ち寄りだったのね(笑)
又ケーキ食べた??(笑)

p.s. 
私のトリミング後もアップして欲しいわぁ~(爆)
画像送ってよい?~(^◇^)/ぎゃはは
【 2007/06/15 】 編集
☆あずさママさん☆

先日はお疲れ様でした~
吉祥寺、やっぱり寄っちゃいましたよ(笑)
例のお店の下見って思ったらなーんとお休み・・
悪い事(爆)は出来ませんね(≧▽≦)ぶぶっ
代わりに寄りこんだお店・・面白かったですよ~
今度ご一緒しましょう♪
きっと気に入っていただける・・・はず??(笑)

ps
トリミング後の画像・・お待ちしていまーす(爆)
【 2007/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


