*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し?

ある日の朝・・・こんなことあったらしい( ̄▽ ̄;


ねぇルルちゃん・・なんでそん所にいるのかな~
そこ、アミィのサークルですが・・・

2007_06090018.jpg



鼻先、外に出てますよ・・(^^;

2007_06090023a.jpg



だって自分から入って行ったんじゃないの~?

2007_06090019.jpg


はいはい・・・



ルルがアミィがいない隙に匂い嗅ぎにサークルへ入った所へ
すかさずアミィを入れてみたらしい・・(^^;
結果・・こうだったって。。
ルルちゃん、受難の朝だったね(爆)
【 2007/06/10 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
ぎゃははっ!ルルちゃん災難だったのね!
アミィちゃんと表情が対照的~!
↓ローズガーデンまでお出かけお疲れ様でした!
アミィちゃん沢山お友達と会えて楽しかったね~
みんなでお出かけすると自分家の子はついつい写真がなかったりしますよね☆
【 2007/06/10 】 編集
☆ぱらちゃん☆

>ルルちゃん災難だったのね!

そう・・ルルは扉しめられて焦ってたらしい(笑)
アミィは不思議そうにしてたって~(^m^)

>みんなでお出かけすると自分家の子はついつい写真がなかったりしますよね☆

ローズーガーデン、ご一緒できなくて残念だったわ。
写真、確かに意識してないと結構自分ちの子は忘れちゃうのよね(^^;
今度はちゃんと撮らなくっちゃ~(笑)


【 2007/06/10 】 編集
ぬははっ、三枚目のアミィちゃんが何とも可愛いわー。
ルルちゃんは大変でしょうけど(*≧m≦*)ププッ
あずきを混ぜてもらったらどうなったかな?
ルルちゃんすっごい迷惑だろうな~(苦笑)
【 2007/06/10 】 編集
ルルちゃんには悪いけれど、おもしろ~い(*^^)v
アミィちゃんのサークルと分かっていても、臭い嗅ぎたい欲求には勝てなかったのね。
アミィちゃんをサークルに入れた入れた方は、ルルちゃんの顰蹙かわなかったかな?
【 2007/06/11 】 編集
ルルちゃんとアミィちゃんの表情が対照的ですね~^m^
ちょっと匂い嗅ぎにいっただけなのにね~。
油断しちゃったね(笑)
逆に、ルルちゃんのサークルにルルちゃんとアミィちゃんが入ったら、
ルルちゃんの行動(表情)は変わるのかな?
「ここは私のお城よ~☆」って。(鬼って言わないでね 爆)
【 2007/06/11 】 編集
ルルちゃん入ったはいいけどアミィちゃんと二人で閉じ込められちゃったのね(*^^;;
可哀想だけど2枚目のルルちゃんの表情面白いわ~(笑)
うちの場合まめ太郎じゃなくて結が鳴くのよ。
あまり一緒くっついてるとまめ太郎に怒られるから・・・。
【 2007/06/11 】 編集
レス遅くてすみません・・・
☆ひろっちさん☆

ルルね、狭い所にアミィと2人なんて考えられないみたい(汗)
あずきちゃんも入ってみる?
ルル姉さんきっと固まりまくりだわね(爆)


☆ユータンさん☆

ルルには悪いけど確かに笑えるよね(^^;

>ルルちゃんの顰蹙かわなかったかな?

ヒンシュク・・多分かったんじゃないかしらね(笑)
匂い嗅ぎ・・・よせば良いのになぜか毎日チェックに行くのよね~


☆ばばりんさん☆

表情対照的よね(^m^)性格もだけどね。。
アミィは全然気にしてなさそうだったって~

>ルルちゃんのサークルにルルちゃんとアミィちゃんが入ったら、

やっぱり同じ反応だと思うわ・・
以前、そうだったモン(アミィが子パピの頃勝手に入った・・)
今でもきっとさっさと逃げ出すのよ。。
実験してみたいけど(鬼!?爆)ルルってサークルないのよね~
アミィはどこ行っても誰と一緒でもきっと「への河童」だと思うよ~v-433


☆カレンさん☆

ルル受難の朝だった(笑)
写真よく見たら頭もサークルに押し付けてるみたいよ。
おでこの毛が乱れてる・・・(^^;そんなに一緒は嫌なのかしら(涙)

結ちゃんはまめ君が好きなのにね・・
まめ君はルルと一緒で一緒は嫌なのよね。。
私達の下の子不憫よね・・・






【 2007/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。