*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズガーデン♪

ローズガーデンへ行ってきました~
さすがにもう盛りは過ぎていたけど、まだ綺麗でしたよ(^^)
2007_06060088.jpg

yokobara6.jpg


メンバーはミーヤちゃん(あずさママさん)、FUNKY君(rituさん)、
マリヤッコさん♪、デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
ひなのちゃん(ぐりさん)、チャミ君(ioriさん)、我家のアミィ、
8人と7ワンコ~
最近のオフでは珍しくワンコの数が人間より少ないね(笑)

yokobara11.jpg

yokobara4.jpg

yokobara8.jpg

yokobara5.jpg

yokobara7.jpg

yokobara3.jpg

アミィのまともな写真が無かった・・(^^;

集合写真・・・またバラバラ~(笑)
yokobara1.jpg

そのうち師匠と弟子がサラダの味見始めちゃうし・・(爆)
yokobara10.jpg
ラルジュちゃん : ちちょーここのしゃらだおいちいでちよ~
アミィ : おおっほんとでしゅね♪なかなかいけるでしゅよ~

薔薇とおしゃべりと堪能した後はお散歩しがてらかなさんのお店へ~
ここでもまたみんなしてケーキとおしゃべり楽しんできました♪

あずさママさん♪rituさん♪ありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした!
今回行けなかったあのカフェ、また今度リベンジお願いしまーす(^m^)


と・・ここまで読んであら?ランチは?と思ったあなた!(笑)
今回、ワタクシ、ランチもケーキもすべて(大げさ!)ほとんど
食べ終わってから写真撮っていないことに気がついたわけで(^^;
1枚も写真ありませんでした
ランチは涼しい眺めの良いハワイアンのテラス席、ケーキは
かなさんのお店でいただきました♪
どちらも美味しかったですよ~

【 2007/06/07 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(3)
早い‥
ルアままさ~ん!!UP早いですよ~!!i-183
えっと‥明日は折り畳み傘を持ってかなきゃ(爆)

最近師匠と弟子の”からみ”が見れなくて寂しいのですが‥
やってる事は同じなんですね~ 少し安心i-235
来週はルル姉さんのお出ましかな??楽しみにしてますね♪
【 2007/06/07 】 編集
こんばんは!
先日は楽しかったですね。
アミィちゃんの耳毛が伸びててびっくり!
まだまだ伸びそうだね♪
私もランチもケーキも写真がありませんでした~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【 2007/06/08 】 編集
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様~
upは意外と早かったけど、レスは遅くてごめんね~
で、今日は傘いらなかったよね(爆)

師匠と弟子!
ホントやる事おんなじなのよね(≧▽≦)ぶぶっ
でも、ラルちゃんの物怖じしない所好きだわ~♪
次は”からみ”見られるかな?
期待してよ~っと♪


☆マリヤッコさん☆

先日は久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったです♪
アミィの耳毛、毎日見てるとそんなには感じないんですよね・・
まだまだ伸びるかな~楽しみです♪
写真もそうだけど、ブログもだんだん手抜きになってきている
私・・・今ごろ気がついたけど・・シーバスに乗ったこと書き忘れてるし・・・(笑)

またおしゃべりしましょうね~
【 2007/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



