*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪

先日ぐりさんに教えてもらった住宅街の中の樹林地に行ってきました(今日じゃないけど・・笑)
うちから15分くらいかなぁ・・

2007_05230038.jpg

jyurin1.jpg


そんなに広くはないけど、とっても涼しくっていい感じ♪(山あり谷ありだけど^m^)
なんとここには、井戸があったんですよ~
ちゃんと使えるんですよ(飲めるかは?・・・多分飲めるんだと思うけど・・?)
そういえば・・ここらへんって古い井戸が多い地域かも。

そしてここでびっくりしたのがこの2パピの座り位置!
こんなにくっついているけど、これは私が無理やり座らせたんじゃないんですよ!
カメラ構えていつものごとく「お座り~~」って優しく(爆)言ったら
この位置で座ったの!!
自然に座ってこの距離には正直びっくり

jyurin2.jpg


ルルよ、やれば出来るじゃん♪と感動した日でした(笑)

jyurin3.jpg
ルル :ママったら・・なぁにニコニコしてるんでしょ
アミィ :ねえたんきっとなにか美味しいものくれるでしゅよ

おやつはでないけど(笑)また行こうね~
【 2007/06/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
かわいいです♪
最後の2枚が超可愛い!ルルちゃんも笑顔ですね。私もこんな写真をとりたいといつも思ってるんですが、うちの背後霊(<アミィちゃんの叔母)が目をつぶるし、くっつかないんですよね。たまたま近寄ってる時にシャッターを切るとなにもそんな恨めしそうな顔しなくても。。。と思うくらいあの犬っころの写りが悪いです。ルルちゃんはいつもお美しいいわ~。うちもこんな姉妹がいたら写真撮るの楽しいだろうな~。
 
【 2007/06/01 】 編集
☆みれいぬさん☆

ルルの笑顔の秘訣はお散歩(家の外とも言う・笑)なんですよ~(笑)
だから室内で普通に撮ったやつは結構無表情なの(^^;
いちごおちゃんとにごお君もくっつきませんかぁ・・
我家だってくっつくのはおもちゃ奪い合ってる時か
アミィが遊んで~ってルルに迫っているときくらいですよ・・
(笑)
今回は偶然なんだろうけど、初めて自然にくっついて座ったの!我家にとって事件だったわ(爆)
だっていつもは私が無理やりくっつけてるんだもんね(A^^;
いちごおちゃんもそのうち悟りを開いてくれる!?
【 2007/06/02 】 編集
ルアまま~本当に優しくコマンド出したの?(笑)
冗談ですよ。
だんだんといい感じになって来てるって事なのかな?
やっぱねぇ、こういう画像を見ると多頭っていいな。と思うんですよ。
でも、我が家は無理だからあっちこち多頭の方のblogで多頭になった気分味あわせてもらおーっと(*^。^*)
【 2007/06/02 】 編集
私は知っている‥
ルアままさんが優しくコマンドを出した後
”やさしくしているうちに言う事聞きなさいよ‥”って
凄む事を!!v-8

きっとルルちゃんもアミィちゃんもわかってるんだなぁ‥
けなげだ‥(爆)

それにしてもここもいい感じじゃないですか~!!
うちの裏山よりなだらかで人にも優しそうですね
今度是非ご案内下さい!!

【 2007/06/02 】 編集
☆ひろっちさん☆

>ルアまま~本当に優しくコマンド出したの?(笑)

( ̄m ̄)ぶぶっ!!
そらぁ~もう優しく言ったに決まってますがな、旦那~(爆)
いい感じっていうか・・そうだといいけど・・多分偶然だと思うわ・・
だって家じゃ相変わらずアミィが近づくと唸ってるもんね。。
可哀相そうなアミィなのよ~
多頭飼い・・我家のブログでよけりゃあいっぱい味わってね~


☆MIYUさん☆

>”やさしくしているうちに言う事聞きなさいよ‥”って
凄む事を!!

ぎゃはは(≧▽≦)
まだ憶えてたの~v-363
でも言うだけで、"手"は出さないからね(激爆)

ここね~あんまり広くはないのよね(A^^;
だからアップダウンは裏山よりきついかも・・
でも・・ご所望だったらいつでもどうぞ~♪
【 2007/06/03 】 編集
家から15分のところにこんな緑がいっぱいで涼しいところがあるなんていいね★
これから暑くなってくるし、ちょうどいいときに教えてもらったね(^-^)
ピッタリくっついてるルル&アミィちゃん、写真だけ見たら仲良し姉妹みたい!
偶然撮れるなんて嬉しいよね。
最後の写真は顔だけだけど寄り添っててこっちも可愛いわ~♪
【 2007/06/03 】 編集
本当に下2枚の写真可愛い~~(*^_^*)
ルルちゃんの笑顔でが眩しいよ。
これぞ多頭飼い本望2ショットですね。
【 2007/06/04 】 編集
やっぱり美人姉妹だわ~~~~。
土のお散歩コースって貴重ですよね!!
ワンの足の為にもアスファルトより断然「土」
近くに、こんな良い散歩コースがあって羨ましい~!
【 2007/06/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/05 】 編集
レス遅くってごめんなさい!!
PC1台壊れて修理センター送りになり、息子にPCとられ
なかなかレスできずごめんなさいね!

☆カレンさん☆

そうなの、15分足らずで行けるんだけど途中が暑いかな(笑)

偶然の産物が2枚(笑)
でもこのくっつきお座りにはびっくりしたわ~
いつもこうだといいんだけどね・・(^^;
今度はいつ撮れるんだろうか~(笑)


☆ユータンさん☆

>これぞ多頭飼い本望2ショットですね。

そうでしょ~♪
これぞ!!よね♪
ルルの笑顔、ほんとお外限定なのかも・・(^^;
いつもこの笑顔を見ていたいんだけどね~


☆めぐさん☆

土はやっぱりいいですよね♪
この辺は昭和初期までは武蔵野の森って言うくらい山?森?って所だったみたいですよ~
いまでもその名残はあちらこちらにいっぱいです(要するに田舎なんですけどね・・爆)

美人姉妹!?
うひひ~ありがとうございます(親バカだから否定しません・・爆)
でも~めぐ家のみんなも素敵ですよ~♪
レアル坊ちゃん、やっぱりいろんな所似てます♪
たとえばぁ~アミィも「アミアミ」ダメでした(笑)


☆----さん☆

メールしました~
【 2007/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



