*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭で・・

天気予報は午後から雨・・・
お出かけしようかってことだったけど中止~
ってことで暇だったので、午前中はお散歩→庭いじりなんぞして暇つぶしました~
ついでに・・モデルその1、そこらをうろついていたのでパチリ

baralu2.jpg


モデルその2はそこらでいろんな物を食いまくっていたので捕獲してパチリ

baraam1.jpg

ルルもアミィも「空飛ぶ鳥見てます」の図(笑)

モデルその1は撮影に比較的、協力的・・・眠くても我慢してる?(^^;
モデルその2はすぐ飽きてだれる・・(--;

baraluam.jpg


でもたまーーにこんな可愛い瞬間が撮れる時もあったりして~(超親バカ全開・・爆)

baraam3.jpg
アミィ : これ、たべられましゅか?

あらっ♪可愛い~って親バカ全開モードで画像チェックしてたら、こいつ・・・・
次の瞬間はこんな所で少なくなってしまった芝生に喰らいついてました

2007_05300023.jpg

頼むからやめてくれ~~

【 2007/05/30 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
今日も明日も雨だね・・・。
でもローズカフェ並に素敵なお庭v-238
とっても綺麗に咲いてるね♪
自宅にこんな素敵な撮影スポットがあるなんて羨ましいわ(^-^)
アミィちゃん、芝生は美味しかったかな?
【 2007/05/30 】 編集
空見上げるの図涼しげでとってもいい~(*^。^*)
それに、4枚目のアミィちゃんめっちゃいい!!!
バッチgooですねー☆ルアまま名カメラマンだわ~♥
にしても、お手入れも大変なのでしょうが、
素敵な薔薇のお庭があって羨ましい限りなり。
アミィちゃんのバイキングもねぇ(*≧m≦*)ププッ
【 2007/05/30 】 編集
☆カレンさん☆

ほんと休みだと雨ばっかり・・嫌だわ~

>でもローズカフェ並に素敵なお庭

あは(^^;カレンさん、そりゃ褒めすぎよ(笑)
この薔薇は下に垂れていたから写真には丁度良かったけど、
その他の場所は適当すぎてお見せできないわ(汗)

アミィ、芝も雑草も薔薇の花びらも食べまくり・・そんなにお腹が空いていたのかなぁ(^^;


☆ひろっちさん☆

2パピとも空見上げて、「鳥」狙ってましたよ(笑)
薔薇食べそうな勢いのアミィは偶然撮れてたのよ~♪
サラダバー・・・今日は久しぶりの「庭に放牧」だったせいか、やったら食べてたのよね。。
草とかってそんなに美味しいのかな?(爆)

でね、薔薇の手入れってそれほど大変じゃないのよ(って私手抜きなのかな?)
私が本見ながら出来るくらいだから、ひろっちさんも出来るよ!
【 2007/05/30 】 編集
斜め上を見上げる構図、物憂げで可愛いね。
それにしても天気予報コロコロ変わって。
今は晴れています。が、帰るときは雨だそうな。
予定を立てるのも大変ですよね。
【 2007/05/31 】 編集
ルルちゃんもアミィちゃんもちゃんとポーズがとれてお利口さんですね♪
やっぱりお花が似合うわ~、このおふたかた!
うちの悪ガキどもにも教えていただきたいものです・・・

親ばか万歳!ですわよ!
【 2007/05/31 】 編集
可愛い~
昨日は残念でした‥e-263

ルルちゃんもアミィちゃんもちゃんとモデルさんが出来ていいです
飽きてだれようが静止せてくれているだけよいですよ(^^;

お花も綺麗に咲いてますね
”赤レンガカフェ”営業しませんか??(爆)

【 2007/05/31 】 編集
すごーい!ステキなローズガーデンですねぇ!
薔薇って手入れが大変なんですよね。
ズボラな私は諦めましたー。
今年お隣さんが苗を植えたそうなので来年は楽しめるかも♪
アミィちゃん牧草犬になってたんですね。
家のは庭に出したら雑草を処理してくれましたよ(爆)
【 2007/05/31 】 編集
☆ユータンさん☆

斜め上を向いてる・・って、意外といい表情ですよね~
人に撮って貰って気がついたりしてね(^^)

朝は晴れてるのに帰りは雨・・困っちゃいますよね(--;
私は午後でかけたけど、やっぱり帰りは降られましたよ・・
ユータンさんもきっと降られたよね。。


☆ぱらちゃん☆

>親ばか万歳!ですわよ!

そうよね~みんなそうだモンね(≧m≦)ぶぶっ

写真、私の場合はポーズというか一瞬の偶然のタイミングなのよね(笑)
コンデジだからシャッター速度遅いしね~
だから数うちゃ当たる方式だもんね(笑)

まるけん君達も大人になれば大丈夫よ(笑)
それまではおしりだったり、フレームアウトの山だけどね(^m^)


☆MIYUさん☆

ほんと昨日は残念・・

ルルは年季が入っているから(笑)大丈夫だけど、
アミィはつい数ヶ月前までは今のラルちゃん状態(爆)だったよね(^^;
大丈夫よ~みんな通る道だもんv-392

赤レンガカフェ?
あはは~そのうちね~(笑)


☆ちぃ~さん☆

いや・・・ローズガーデンってほどじゃないのよ(汗)
写真のとこだけ薔薇があるって感じよ(笑)
お手入れ・・・私は手抜きしまくりな方だと思うけど、
それでも咲いてくれたのよ~
今年はお天気良かったからかな?(笑)
お隣さんの薔薇、来年が楽しみね~

ララノアちゃんたちも庭のお手入れ手伝ってくれたんだ~
うちはアミィ担当よ(爆)
【 2007/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



