*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニオフ♪

今日も暑くなりそうだわ~とお出かけ先を物色し、MIYUさんから
日陰情報をGETし、行くわよ~と無理やり!?誘い出し(笑)行ってきました「裏山」☆
道は空いててあっという間に到着!
日陰がいっぱいで
山大好きパパも絶賛(!)の場所でした♪
とりあえずはお花の前で♪
2007_05270017.jpg
撮影 MIYUさん♪

それから途中の東屋でもパチリ☆
2007_05270026.jpg
撮影 MIYUさん♪

と、ここまでは一応パピ達はカメラ目線♪
しかし・・・その裏ではこんな光景が繰り広げられておりました(笑)
2007_05270028_s.jpg
撮影 MIYUさん♪

捕獲された超笑顔のラルジュお嬢様と気が緩んでそっぽ向いてる
ルル姉さんを除く師匠と愛弟子・・・
はい、見ての通りでした(爆)
特に我家のアミィ嬢、車酔いで朝食を全部戻してしまったので
お腹が空いたらしく隙さえあれば食べまくり・・・(A^^;
車酔い克服・・・今日はダメでした(涙)
やっぱり車と運転手変えなくっちゃダメかな(爆)

それからランチしにカフェへGO~
今日もランチもスィーツも美味しかったです(^^)
(ランチはMIYUさんとこで見てね・・笑)
2007_05270050_s.jpg

MIYUさん、素敵な場所教えてくれてありがとう♪
また行くわよ~ん

おまけの1枚♪
我家の庭の薔薇~満開です♪(アイスバーグはもう散り始めてるけどね・・^^;)
2007_05270006.jpg

今年はローズカフェの見事な薔薇みちゃったせいか、違う色も欲しくなっちゃったなぁ・・
でも植える所がないぞ(汗)

【 2007/05/27 (Sun) 】 オフ会 | TB(0) | CM(4)
暑くなってきたねー。
これからの季節日陰がいっぱいの裏山はありがたいね★
で・・・ランチ&スィーツのお写真は?(笑)
お庭のバラも満開で素敵だね♪
自宅でも見られるなんて羨ましい~(^-^)
【 2007/05/28 】 編集
涼しい場所があったのですね(^-^)
私は暑くって朝散歩で終わり。

夫婦でワン連れお出かけいいですね。
うちは却下だろうな。ご近所の散歩は一緒がいいらしいけれど。
出かけるなら大五郎はお留守。
まぁ、忙しくて7月まで帰ってこないらしいけれど。
【 2007/05/28 】 編集
有難うございました!!
むりやり押しかけちゃってすみませ~ん!!
(おまけに送り迎えもしてもらっちゃって‥^^;)
でもお陰で母子家庭の寂しさを忘れられました(^^)v

ルル姉さんはおりこうですよね‥
どこかの”飢えた坊ちゃん”とは大違いです!!(^^;
これってずーとこのままなんでしょうか‥
【 2007/05/28 】 編集
☆カレンさん☆

MIYU家の裏山、いいよ~日陰がいっぱいで♪
暑がりパパも気に入ったみたいよ(笑)
ランチはMIYUさんと同じで・・あっ!ワッフルの写真アップしてない(^^;

カレンさんもベランダで薔薇栽培やってみない?
咲くと嬉しいよん♪


☆ユータンさん☆

先週は暑くて朝か夕方しかお散歩は行けなかったね~

ユータンさんちのパパさんはワン連れは苦手?
うちは最近やっとよ~
一緒に行かないと私においていかれて、お昼ご飯に困るから
くっついてくるのよ(笑)
何度か一緒に出かければ慣れてきて大丈夫になるわよ♪
パパさん、早く戻ってこれるといいね~


☆MIYUさん☆

いやぁ~無理やり押しかけて行ったのはうちよ~
付き合ってくれてありがとうね♪

ルル姉さん・・・家じゃ台所の床、何か落ちていないかとにおい嗅ぎまわって拾いぐいしてるわよ(笑)
外ではネコかぶってるの(^m^)
飢えた坊ちゃん?・・うちの飢えたお嬢さん’sもだけど
いつか!!きっといつか落ち着くわよね☆
【 2007/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



