*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の写真♪と奇跡の1枚(笑)

ネタがないので(笑)今月2回行ったローズカフェの写真でもアップしようかな・・と思い、エントリーしちゃった(^^)
興味のある方はみてやって下さいね~
コンデジなので画質は期待できませんけど(笑)

1枚目は先日行ったときのパピ達の集合写真です♪
ioriさんが奇跡のショットを撮っていてくれました
結ちゃんが来る前に撮ってしまったので結ちゃんは入ってません・・
カレンさん、ごめんね!
DSC_2867a.jpg
撮影 ioriさん


ここから先はへっぽこカメラマン撮影(笑)
2007_05130041.jpg

2007_05130048.jpg

2007_05130052.jpg

2007_05130056a.jpg

2007_05130061.jpg

2007_05130062.jpg

2007_05130073.jpg

2007_05130075.jpg

2007_05130076.jpg


こうしてみると、ほんとに色々な種類の薔薇があるんですね~
もっともこれは一部でもっと種類はありましたが・・(^^)

最後にお決まり、我家の2パピを(笑)
これもioriさん撮影♪
普段自分では撮れない(撮らない?)角度のお顔~
DSC_2942b.jpg
撮影 ioriさん♪

アミィのちっちゃいお目目も良く分かる~♪
DSC_2952a.jpg
撮影 ioriさん♪

やっぱり一眼はいいなぁ・・・すごく綺麗♪
でも写真ってセンスも必要・・う~ん。。やっぱり私にゃ無理だ
【 2007/05/27 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
頂きました~
先程は朝から失礼しました!
ラルジュの写真頂きました

それにしても‥写真綺麗に撮れているではないですか~!
ますます自分で写真を撮る気がうせるかも‥(爆)
【 2007/05/27 】 編集
☆MIYUさん☆

今日はお疲れ様~☆
お休みの所、お騒がせでした(笑)
写真、どうぞお持ちくださいませ~♪

写真、綺麗に撮れてる!?
うひひ~カメラがいいのかな?(爆)
でも実物はもっと綺麗だったよね♪
【 2007/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



