*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズカフェとガレット♪

この日も異様に暑かった・・・今年の夏は猛暑と水不足らしい・・

暑い中、元気に行ってきましたローズカフェ♪

2007_05230063.jpg


とりあえずの集合写真(!)
みんな、見事にバラバラ~(笑)
本犬たち、暑くてそれどころじゃなかった模様~

roka1.jpg


すこ~し終わりかけている薔薇もあったけど、まだまだ綺麗でした~

roka2.jpg

みんな思い思いに写真を撮っていると、カレンさん&結ちゃんが
登場~♪
しかし、あまりに暑いので写真もそこそこにランチ♪

2007_05230091.jpg

カフェお勧め、ビーフシチュー♪
美味しかった!
そしてここからが思いっきりな、暑さも吹っ飛ぶ「ツバ飛ばしタイム」(爆)
飼い主たちがツバ飛ばしている間にアミィさん、椅子の上の結ちゃんに
遊んで攻撃(笑)
結ちゃんも上から応戦~楽しそうに?しばらくやってました

2007_05230096.jpg


そこからカレンさんとはお別れして、吉祥寺に移動してお散歩タイム。
目指した先はガレットのお店♪
2007_05230105.jpg

こちらも美味しかった♪
今日はランチもスウィーツも大当たり☆
それからまたおしゃべりの嵐(爆)
さんざんしゃべって解散しました~

最後に今日のメンバーは
ミーヤちゃん(あずさママさん)
roka4.jpg

ALICEちゃん(rituさん)
roka7.jpg

デュール君(MIYUさん)
2007_05230088.jpg

ラルジュちゃん(MIYUさん)
roka9.jpg

ピヨン君(ioriさん)
roka6.jpg

結ちゃん(カレンさん)・・・ごめんよ~逆光のしか無かった・・

我家のルルとアミィ。
roka3.jpg


暑い1日だったけど、楽しめました♪
また来年も行きましょう~
【 2007/05/25 (Fri) 】 オフ会 | TB(0) | CM(8)
おはよ~~♪
先日はありがとうございました~
ルアままさんのお陰で
一番綺麗な時期のバラを楽しめましたv-254
又来年もよろしくです(゜゜)(。 。 )ペコッ

ミーヤの写真、かわゆく撮れてるぅ!!(親バカ)
おっとり柔和な感じに見える(爆)
嬉しいわぁ~~~v-238
頂かせてもらうね(*^.^*)エヘッ

しかしあの暑さにもかかわらず
約一ワンの方・・・お元気でしたね~(笑)
ルルちゃんとアミィちゃんて、両極端(爆)の癒しを
与えてくれるわね~
ほんと可愛い姉妹です~v-10
【 2007/05/25 】 編集
水曜日は誘ってくれてありがとー★
この時期に行く回数が増えてよかったわ(^-^)
アミィちゃんと結、椅子の下と上だったけど楽しそうに遊んでたね。
吉祥寺のガレット美味しそう~(≧∇≦)
ガレットのワンOKなお店があったのね、知らなかったわ。
今度連れて行ってね★
【 2007/05/25 】 編集
ルルちゃんとアミィちゃんて、正統派外国小説に出てくる姉妹みたいなイメージで撮れているね。
最後のお写真。
それにしても立派な薔薇ですね。
カフェを覆うように咲いている。
【 2007/05/25 】 編集
わお~
 可愛いパピちゃんたちにキレイなお花においしそうなごちそうたち!!至福の時ですねv-10
 ビーフシチューに目を奪われてしまいましたよん。。。
 アミィちゃんはフレンドリーワンちゃんでいいですね。
その元気をミルフィーにわけてほしいです。ミルはお家での元気はお外に持ち出さないネコ(?)なんですよ~ん☆
【 2007/05/25 】 編集
うっ!美味しそうなおご馳走と綺麗な薔薇・・・ぐやじぃ(涙)
もうそろそろ薔薇も終わりかな?
来年は絶対行きとうございますm(__)m
んで、んで、ビーフシチュー食べるんだもん。ガレット食べるんだもん。

暑い日でしたけど、みんな楽しそうなお顔してますね~♪
【 2007/05/26 】 編集
相変わらず
忘れた頃にふらっとやってきて、コメント入れてるふとどき者です
v-414
暑い日差しではありましたが、薔薇を堪能できたし、
井の頭では白鳥ボートのカップルに別れろ~と熱い視線を送りながら見守っておりました(爆)
翌日から連日お出かけしてさすがに明日はおとなしくしていようと硬く心に決めております(笑)
次回のオフまでに体力温存しなくちゃね
またよろしくv-290
【 2007/05/26 】 編集
レス遅くなりました~(^^;
☆あずさママさん☆

先日は遠征お疲れ様です!!
でも楽しかったですよ~v-392
来年も行きましょうね♪

>ミーヤの写真、かわゆく撮れてるぅ!!(親バカ)

でしょでしょ~♪親バカじゃないですよ~(^^)v
我ながら、よく撮れたと思いますよ(笑)
どうぞお持ち帰り下さいね(^^)

アミィ・・・ほんと元気ですよね(汗)
家に帰ってもしばらくはおもちゃ相手に爆走してました~
ルルは・・・当然のごとく寝てました(笑)
両極端な2パピ・・飽きないですわ~♪


☆カレンさん☆

突然だったけど、きてくれてありがとうね~♪
結ちゃんもアミィと遊んでくれてありがとね(^m^)
ガレット、美味しかったわよ~
今度行きましょうね~☆


☆ユータンさん☆

>正統派外国小説

う~ん・・どんな小説~?
でも2パピソロってのベロだし笑顔は珍しいかも(^^)

薔薇はまだ綺麗だったわ♪
そんなに広いお庭でもないんだけど、一面に満開だと
見ごたえあるよ~


【 2007/05/26 】 編集
レス遅くなりました~(^^;
☆きょんさん☆

ビーフチューとガレット!美味しかったです(^m^)
きょんさんも近かったら是非ご一緒お願いしたいところなんですけどね・・・

アミィは、超フレンドリーすぎて落ち着きが無くって困ることが
シバシバですよ(^^;
ミルちゃんはお外ではネコに変身しちゃうんですか~^^;
怖いのかな?
でも頻繁によそのワンと触れ合っていれば、そのうち慣れてくるかも・・ですよ~


☆ひろっちさん☆

そう!!ビーフシチューもガレットも!!美味しかったですわよ~ん♪(イジワル!?・・笑)
今年は無理だったけど、来年は是非是非ご一緒お願いしますね~
「薔薇とあずきちゃん」が見たいです~


☆rituさん☆

忘れた頃・・うひっ!私、人の事言えません(汗)
実は昨夜rituさんとこいったんですが、すでに次のエントリーになっちゃってたので読み逃げしてきました(^^;
すんませ~ん!
井の頭でのrituさんの独り言、しっかり聞こえてましたよ(爆)
翌日から連続お出かけ?いいなぁ・・私は連続お仕事でつかれまちた・・・
次回、楽しみにしていますね~☆

【 2007/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



