*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り?

ある日の朝、ふと目に入った光景・・
あら!?アミィ・・どこに座ってるの~

2007_05150004.jpg


面白いので、お弁当作っていた手を止め写真撮りまくり(笑)

2007_05150008a.jpg



上手に座ってるけど、そこって・・(≧▽≦)ぶっ
ラッキー(ぬいぐるみ)の上じゃん

2007_05150008b.jpg


何でわざわざそんなところに鎮座ましましているんだい!?(謎)

2007_05150004a.jpg


注: これ、やらせじゃないですからぁ~( ̄m ̄*)ぷぷっ
【 2007/05/20 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
アミィたん‥面白すぎなんですけど~!!

またラッキー=犬って所に何かを感じる‥

いつののように”私も撮って~!!”なのか‥

”私のほうがえらいんでちよ~!!”なのか‥聞いてみたい!
【 2007/05/20 】 編集
わは~!面白いところに座ってる!
アミィちゃん女王様のようだわ★
後ろで見てるルル姉さんの表情もなんとも(笑)
写真を撮っている間ずっと座っていたってことは
お気に入りの場所になったんでしょうね♪
【 2007/05/20 】 編集
☆MIYUさん☆

アミィ、おかしいでしょ~( ̄m ̄*)ぷぷっ

>いつののように”私も撮って~!!”なのか‥

いや~この時は私は弁当必死で作ってて、気がついたら
ラッキーの上に座ってたから、今回は違うみたいね(笑)
廊下の先にいたプチル~を見ていたようだから・・たまたま
座りたい所にラッキーが転がっていた・・というのが正解かも(爆)

☆ぱらちゃん☆

変なヤツでしょ~(^m^)
時々、思いもかけないようなことやってくれる
パピヨンです(爆)

>お気に入りの場所になったんでしょうね♪

それがねーあの時以来ラッキーの上には座らない・・・
たまたまだったみたい・・・
いつも座るんなら「きょうのわんこ」にでも投稿するけどね(≧▽≦)ぶっ
ちょっと残念かな(笑)
【 2007/05/20 】 編集
か、可愛い~~~~(*ノωノ)キャー
うちもよく「そこにかっ?!」っというところで、
まったり座ってたりしますが、
こんな可愛い場所ではありません。
ルルちゃんも、何か言いたげですよねー(笑)
【 2007/05/21 】 編集
ん?どこどこ?って下にスクロールしたとたん、爆笑しました~(^◇^)/ぎゃはは
アミィちゃん最高☆
これだけの枚数撮っても動じない彼女は大物だしぃ~v-218
うーん、これには我が家のあずきさんも叶わないぞぉ(*≧m≦*)ププッ
【 2007/05/21 】 編集
☆みじゅさん☆

シャーリー&ヴィヴィアンちゃんも、変わった所に座ってる!?(笑)
アミィも面白いところによく座ってるよ~
窓の枠とかソファーの肘掛(これはどこの子もやるかな?)。
一番笑えるのがカーテンの下から顔だけ出して伏せて座ってる時( ̄m ̄*)ぷっ
でも今回は見た瞬間笑っちゃったわ!
ルルも後ろで呆れ顔よね(笑)


☆ひろっちさん☆

アミィってほんと面白いコですよ~(≧▽≦)ぎゃはは
笑のネタ、提供しまくりですもんv
これにはあずきちゃんもかなわない!?(笑)
いや~先輩追い越しちゃいけませんよね(爆)

写真、我家の2パピ・・親バカママに撮られなれてるから(^^;
ちょっとやそっと?では動じましぇんよ~

【 2007/05/21 】 編集
あらあら・・・アミィちゃんそんなところに乗ってたのね(笑)
ラッキーが本物の犬だったらアミィ様が一番えらいってことになってたわね。
我が家にビッグサイズのティガーのぬいぐるみがあるんだけど、床に置いたら乗ったりするのかな~?
【 2007/05/22 】 編集
☆カレンさん☆

「アミィさま」!確かに~(≧▽≦)ぎゃはは
ラッキー・・我が家じゃ一番下位(^^;
ルルなんてラッキーにマウンティングしてるから(ん?逆にラッキーにしか出来ない!?・汗)

カレン家のティガーのぬいぐるみ・・・まめ君、結ちゃん、どんな反応するか楽しみかも~
やってみて~
でも・・齧られても責任はもてないけど(爆)


【 2007/05/23 】 編集
ア、アミィちゃん。。。可愛すぎますv-345
すっごいビジンなのにやること可愛らしいですね~、犬の上に犬が乗り、こんなにかわいい絵になるのはアミィちゃんならではでしょうね。
うちにラッキー君が来たらにごおが乗りそうですが、うちにあるのはポケモンのぬいぐるみばかりです。
【 2007/05/23 】 編集
☆みれいぬさん☆

ぷちお久ですね~♪

アミィってばほんとに面白いですよ~
ときどきこのコ悩みってないんだろうなぁ~?って思う事ありますもん!
ラッキーがみれいぬ家に出現したら~面白そう~♪
いちごおちゃんの反応はどんなかしらね(^m^)
ラッキー送ろうか?(爆)

ポケモン!懐かしい!!
うちの子がまだかわいらしい子供だった頃(≧▽≦)、買いまくりましたよ(笑)
そういえば・・転がすと「ぴかちゅー」って声が出るピカチューのぬいぐるみ、まだ子供の部屋に転がってます~

【 2007/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



