*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム好き?

今日は1日お兄ちゃんとお留守番だったアミィ。
学校がお休みだったおにいちゃんは、昨日発売されたゲームに夢中・・
お兄ちゃんがゲームしようとソファに座ってると、いつの間にかアミィがちょこんと膝の上に座ってる・・
それもTVの方向いて??

いつもだったら丸まって寝るのに、なせか画面の方向いて動かない??
つまり釘付け~(笑)
P3160132.jpg

ルルはそんなの興味ないらしくすぐ寝ちゃったけど、アミィさん相変わらず凝視( ̄▽ ̄;
P3160134.jpg


ロールプレィングゲームの内容がわかるんだろうか??
意外や意外!ゲームおたくだったのかなぁ(爆)
【 2006/03/17 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
アミイちゃん・・・♪
お兄ちゃん 大好きなのね~☆
何か 興味があるのかな アミイちゃんも ゲームに加わったりして 面白い♪
【 2006/03/18 】 編集
変なヤツ
でしょう~^^;
TVの画面をしげしげと眺めてて??
どう見ても、TV見てるようにしか見えなかったんですよ(爆)
【 2006/03/18 】 編集
ゲーム
ゲームのことならここhttp://blog.goo.ne.jp/ilikefso/
【 2006/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



